忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のブログ更新です

タイトルのとおりクリエンで転生現代パロSSです


PIXIVでいろんな作品の転生パロとか、現代パロとか見てたらかきたくなった代物

大陸は女神の国だし、シエラは死後ミハのもんだし
クリエンで転生ものって・・・思いつつも色々飲み込んで
ご都合主義で書いた代物

しかもエドシエ詐欺です
エドワルドほとんど出てきません
申し訳ございません!御主人様!!

その上エドワルド年下というかショタな年齢逆転もの・・・

いつも以上にキャラ崩壊凄まじいです・・・

それでもokという方は続きからどうぞ!!

PR
先日恵さん(@ahs_k)主催のQuinRoze王様ゲームに参加してまいりました!

初めてのチャットと、その場で捜索するというハードルの高さで、参加は二の足を踏んでいたのですが、
やはり興味あったので、参加した見たらすごく面白かったです!

この組み合わせ?とか、色々無茶ぶりがww

あと、久々にロゼ話をがっつりできて良かったです

最後ら辺は、宴もたけなわでいかにロゼヒロインがかわゆいか、愛でる会になっていましたがwww

第2回もありますので、ご興味ある方は是非
URL:http://allhallowsk.web.fc2.com/king/

そして、偶然にもラストでお題を頂戴してしまったので、なんとか書いてみました!
基本はできがどうであれその場でぱっと書いてしまうのがだいご味なんでしょうが、
流石に深夜4時近くではまともに頭が働かず宿題と持ち帰りましたよ

お題は【ロゼヒロイン3人以上で海に行ったら、で! ヒロインを誰にするか、攻略キャラを出す出さないはお任せします】
by恵さん
でした!!

一応こちらにも掲載おkということでしたので、掲載します!


今日は2月22日!
にゃんにゃんにゃん
と、猫の日ですよ~

ロゼキャラといえばボリにゃんが有名ですが……
もっと元祖に猫キャラいるんですよ~
忘れてませんか?

ということで、まほごしゅからネロにゃんです!
BADend後設定でネロ+アリシアSS書いてみました
興味ある方は続きからどぞ~
ハッピーバレンタイン!
―も、もう過ぎましたが、なんかネタが浮かんだので書きました

菓子パンはあまり回想を見返さないので、
まずは回想を見返すところから始める・・・
それでもなかなかフィニッシュまでたどり着けずなかなかの難産でしたがなんとか完成させました!
結構流れが微妙なのでまだ手直しするかもしれませんが、とりあえずうpします!

2/14
ハッピーバレンタインであります!

今年も仲間内と身内にしかチョコなぞ渡さない色気のない私ですが、
毎年のことながら、面倒くさいと思いつつ渡して喜んでくれるのは嬉しいもので、
また来年も用意しようと思う単純野郎です
まぁ、プレゼントの醍醐味ってそれよねv
貰って喜んでくれるのかなぁ?と想像すれば準備も楽しくなるってものですv

さてさて、
実は先週末以前から行きたい行きたいと思っていた
念願のラブコレについに行く事ができまして!
がっつりと戦利品をGETしてきた次第です

いつもお世話になっている方にもご挨拶できたし、
人生初のクラブなんぞにも行けたり、
結構濃密スケジュールで疲れましたが、
充実した三連休でした!

そんな感じでバタバタしていて、
しかもVDが重なり戦利品はぼちぼちしか読めてないのですが、
皆様の素敵創作に当てられて、私もたまにはVD何かやるかな・・・と
これまた初でVDに何か作ることにしました!!

というわけで、
VDに絡めて大陸メンバーsにワイワイガヤガヤ絡んでもらいました!
SSとも呼べない会話文ですがご興味ありましたら続きからどぞ~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索