忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近ロゼが月刊ロゼになってますが、
ここ最近のグリムブームの中、
ロゼも出してきましたよね~
インタビューでは前々から考えていたみたいなこと言ってましたがどうなんでしょう?
どういったグリムを持ってくるのかは楽しみですv
けれど、失礼ながら今回あんまりくるキャラいないんですよね~
でも、ヒサノ歌うopはすっごいかっこよくってv
めちゃ好きなんですv
というわけで、自分用に耳コピ歌詞をば
以下からどぞ




「グリハンop耳コピ歌詞」
歌:ヒサノさん



戸は高く 森は深い
迷い子を導く 金の鍵

狼の遠吠え 響けば 
パン(菓子)くずまいて 
お菓子の家へ おいでと魔女が呼ぶ

薔薇の棘 毒が眠りに落す
終わりのない夜を 茨で覆ってしまおう

If it's your magic, I don't get.
誰もが知るほどのおとぎ話
Don't break waiting, I know the escape  
大人のあなたへ 

張り出されてる 羊皮紙には意中の人
眼をそらせない 魅力的なプライス
森の木洩れ日 膝をついて
頬に受ける
じっと待っていた 私を呼ぶ銃声
他の誰にも譲れないよ
心臓を ナイフで一突き狙う
思い実らせて

鶏鳴く 寒い朝
瞼こすり起き出そう
長い髪を下して 一人待つ
探り当てた奇跡
抱きしめていたい


 




英語の部分が何度聞いても分からんのですよね~
お分かりの方いらっしゃったら教えてくださいまし

この曲の「他の誰にも譲れないよ
心臓を ナイフで一突き狙う
思い実らせて」がまじ良いんですよ
ちょっとかすれて力強く切ない感じ
今回のゲームは曲でゲーム内容が気になった感じです

*ツイでお知り合いになった方のご助言で、英語部分(赤色)補完!
みじゅさまありがとうございました!
スッキリ


PR
ハァイ!帰宅したら着替える前にまずPCの電源を入れる方、夜羽です。

―そのわりに、ブログ更新できてませんね。はい、すいません…

本日ついに待ちに待ったハトアリ映画の公開日でしたね!
友人を誘って早速行ってまいりました
関西ではしね・リーブル梅田でしか上映してないんですが、そこは事前にチケットが買えないので、仕方なく当日希望上映時間の1時間前に行ってチケットを購入しました
しかし、その時間でも既にほぼ満席でビックリしました
友人と並んでだと、最後列しかその時点で残ってないとか!
さすがに封切日ですね
まぁ、上映会場自体すごく狭いので全然見るのには問題ありませんでした
むしろ最後列でちょうどいい感じでしたよ

しかし、上映時間前にシネマ前で待っていたわけですが、来ている人は皆ハトアリファンなわけで、ちょっと異様な空間でしたね
皆上映を楽しみにしながら、話を予想したりとwktkしながら、ハトアリの話しをして待っているわけですよ
オンリーとかオフ会でないのに、こんなにファンの人が一堂に集まるのは変な感覚でした

今回私は初めて乙女ゲーの映画に行ったんですが(そもそもこれ以外に乙女ゲーの映画ってあるのか?)
見に来ている層は実に様々でしたね
下は中学生くらいから、3・40歳くらいの女性まで
男性もちらほらいてビックリしました
私も1ファンとして、色んな層のファンに作品が愛されているのは喜ばしい限りなんですが、失礼ながら男2人組がピンクの配布冊子もって上映を待っているのは異様な空間でしたね(すいません…)
あと、親子連れもちらほら見かけましたね
子が親を連れて行ったのか、親が子を連れて行ったのか、もしくはどちらも原作ファンなのか気になるところです
でも、親子で同じものが好きとか可愛いですよね
憧れますv

そして、映画鑑賞後は他にも予定があったので上映前にグッズを購入
購入したのはパンフとファンブック
ストラップも迷ったのですが、HPの写真で思ったよりもチープな感じだったので、これに1000円は高いな、と却下
トートバックも柄がすごくかわいかったけど、これどこに持っていくよ、自分?という事で同じく却下しました
しかし、ファンブックは買わなくてよかったかもと今更ながらに公開してます
ファンブック買うくらいなら、イメージ曲のCD買えばよかったなぁ
EDを歌うのがおなじみQuinRoseさんですっごく良かったんですよね
あの曲だけ欲しいなぁ
他の曲はCDでもう持ってるからなぁ
せめて、OPとEDのシングルとサントラで別CDにしてお安く売ってほしかったなぁ
結構度々高くでCD発売してるから、いい加減あざとく思えてしまいます
CD高いよ、さすがにあの値段は買うのに万年金欠の私にとっては買うのを躊躇する値段です
んで、チャームも買いました
できるならボリス・ブラッド・ペーターあたりが良いなぁと思ってたら
まさかの病弱夢魔ですた
まぁ、あれもデザイン的にはおされだし良いんだけどね?
ボリスラブの友人は一発でボリスを引き当ててました
なにこれ?愛の重みの違いですか?
今日はとりあえず1個買うのでとどめておいたけど、チャームは揃えようか思案中です

グッズをあらかた買ったら、そろそろ良い時間になっていたんで上映会場の前で待機
前の回の上映が終わってみてた人が出てきたんだけど、それも凄い人でしたね
たぶん前の買いも満員だったと思う
1回目の上映だったのにすごい!
いや、むしろ第1回目だからか?
いやぁ、すごいね
つい先日も友人の為に前売り券買おうと思ったら、メイトではすでに豪華版も通常版も売切れててビックリ
意外に前評判は良いのでしょうか?
期待されてる?とりあず映画楽しみ~と入場
感想はいつも通りつづきからどぞ~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索