忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[151] [150] [149] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月27日に、ハトアリの映画を見る、ロゼクラスタ関西オフ会がありました!
私はtiwitterをやっていなかったもので、ほとんどの方が初対面でマジにドキドキで壊れそう1000%でございました!
でもでも皆さん楽しくてすんばらしい方ばかりで、すっごく楽しかったです!
皆初めてあったとは思えない絡み振り!
いやぁ、なかーまって素晴らしい!
こんだけがっつりロゼとか乙女ゲーとか声優さんのこと話すことって滅多にないもんね
1日中興奮しっぱなしでした!
そして、ロゼクラスタさんは皆さん美人さんばかりで、始終ハァハァしてました
キモくてさぁせん…
もし冷ややかな目で見られてたらどうしよう…(大好物ですが←)
詳しくはつづきからどぞ~



オフ会の日程はこんな感じでした

昼食

カラオケ

ハトアリ映画

夕飯

総勢13人でその数でぞろぞろ歩いているのは結構圧巻でしたよwww
結構関西県外からもいらしていて、集まるところから大変でしたが…
そうなんだよね、関西で分かりやすい集合場所って難しいよね
奈良在住の友人がいるんですが、彼女も未だに大阪で迷うしwww
特に今の大阪駅は色々改装されたりで、地元民も道が変わってワタワタするゾーンなんですよ
でも、とりあえず皆無事集合できて良かったです

昼食はDDHOUSEの竹取物語で
昼間はアリスのランチもやっていて
そこからアリス気分でホクホクでございました
ちょっと奮発してアリスコース頼んじゃったよ
チシャ猫のパスタが激プリでしたv
DSC00011.JPG







パスタ自体はペペロンチーノでにんにくがやばかったですが…
昼食後ガムをくださったりと、皆さんの女子力に感動する一面も

そして、カラオケ
ここからもう色々カオスでしたよ
昼食では自己紹介してまだ様子見な感じでしたが
そこでエンジンがあったまったかな?って―
カラオケでパァン!って感じでした
皆のノリが良すぎてマジぱなかったです
合いの手とかぴったりで、マジ面白かった
ここまで心が一つになったカラオケはないよ
曲によっては合唱になってたもんね
「13人で○○を合唱してみた」みたいなね
懐かしのアニソンとかも結構飛び出てて
画面のキャラに一喜一憂する姿が可愛くてどうしようかと思いました

ヒートアップしたテンションそのままで映画館へ
既にあの無料で頂けるパンフはなくなっているようで
結構人気のあるハトアリにビックリ
失礼ながら自分の中は低評価だったもんで
グッズもだいぶ減ってたし
チャームはもう1個位買おうかと思ってたのに、全くなくてエリョ~ン
しかし、意外だったのは2回目で見ると映画も結構いい出来だなと思いました
1回目はゲームのハトアリが根底にあったので、全く話は違うしかなりいらっとしたんですが、
これはこういう全く違う話なんだと、思えばそれなりに話もまとめてあったし
そこそこにハトアリの本質も押さえていたし、良かったです
まぁ、初めて見る人にとって不親切な映画という感想は変わりませんが…
あれは本編知っている人が、スピンオフ作品という感覚で楽しめる作品だと思います
だが途中で眠くなったのは許して欲しいんだなん
中には5回目位という強者もいらっしゃって、その方もさすがに眠くなる言ってたしね!
パンフがなくなっていたんで心配だったんですが
リピーター特典のトランプも無事ゲットできてほきゅほく
サイン入りポスターも撮影したよん
DSC00022.jpg












映画終了後は泊りの方のチェックインを済ませ夕食へ
そこからは何故かロゼクラスタから酒クラスタへ…
何があった?
未だに不明ですwww
とりあえずお姉さん方が麗しかったですv
そこにこんな未熟者を混ぜていただいてドキドキでしたよ…
お酒本当においしかったぁ
可愛いお嬢さん方を肴に←ゲーム、声優談義に花を咲かせ
こんなにおいしいお酒は久々でしたぁ
またお姉さま方が、良い所教えて下さるとかで
図々しいながら今から楽しみにしているのです!
絶対実現させたい!!


ホントに楽しくて、あっという間の夢のような時間でした
行けたら今度の東京にも行きたいなぁ
うぅ~~

いろんな方にお土産とかも頂いちゃって、恐縮でした
皆さん女子力高すぎるよ!
本当に気が利かないやつですいませんでした
今度機会あれば是非お返しをば!と意気込んでます

 
PR

コメント
楽しかったです!!
お邪魔します!伺うのが遅くなりました!
最近オフ会以降、やたらついった、の方で・・(笑)

本当にかわいい女子達ばかりでもう!!
ええ、ワタクシもうどうしよう、ってな状態でした。皆様本気で女子力高かったですね。

途中参加ながら快く受け入れてくださりあーざーっした!

そ・し・て。
酒クラスタになったことはww。
いやはや、楽しいお酒でした。
沢山食べ、のみ、しゃべりまくりましたねー。

次回は是非、お店ご一緒してくださいませね。
ライブの交通手段もお打ち合わせしないと!で。
【2011/09/03 11:32】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索