忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じく第二回QR王様ゲーム(http://allhallowsk.web.fc2.com/king/)に投下したSS

お題は

【アリスと白黒ウサギ】
by恵さん

でした
なんかね同じ世界にいない2人だから、本当に考えるのが難しくてだね・・・
こっちはパロに入りました・・・

2人とも好きなんだけど
私のアガペはペーターだからだいたい毎回シドニーがかわいそうな話になるのよね
真面目に考えると…

そんな私は初のシドニーハピエンっぽい←作品ですよ!

まぁ、ここからどうとでも展開できるとこまでしか書いてませんが・・・
というわけで、ペタシド兄弟王子パロSSどぞ~

PR
明けましておめでとうございます!

Twitterを始めてからこちらの方の更新が滞ている自覚はあったのですが、
まさか、最後の更新から半年も経過していたとは・・・

いかんですね・・・

一応、相変わらず乙女ゲームも(BLゲーム)もプレイしているので、
感想書こう!この萌えを吐き出そう!と思うのですが、
いざ書こうとすると、面倒くさくなっていまい、結局書かずじまいのままずるずると・・・

いかんですね(2度目)

いろいろな創作熱も未だにあるので、書きたいとは思っていますし、
書きたい小ネタも一応ストックとしてあるんですが、
ストックはストックのままでして・・・←
書き始めるも、なかなか筆が進まず最後まで行き着かないままそのまま放置されてます・・・
基本1日で書かないと何書こうとしていたか忘れてしまう鳥頭なので、
まとまった時間がとれないと創作はきついですね・・・
それでもやはり何か形にはしたいと思っているので
今年は創作活動頑張りたいと思います!
こんな辺境の地へもはや来てくださっている方がおられるかは分かりませんが、
宜しければ今年もどうぞお願いいたします!!

最後に今年の年賀状に使ったイラストをアップします
今年はシエラたんv


11dc7aa9.jpeg

ジョーカーの国のアリスのOPが公式HPでUPされました!
勿論すぐさまDLしましたとも
QuinRoseのゲームは全部好きだし
クリムゾンシリーズもすっごく楽しくて、どっぷり浸かっていたけど
やはしアリスシリーズが私が乙女ゲームにはまるきっかけみたいなものだったので
アリスシリーズが出ると思うだけでワクワクドキドキして落ち着かないです
早く10月にならないかなぁ~
早くまたアリスシリーズをしたいです
今回はいろんな四季があって、今まで以上に絵が華やかかつ派手そうで楽しみすぎます
OPのジョーカーが悪い子に見えて仕方がないwww
そしてナイトメアに特大雪玉を投げつけるユリウス可愛すぎますv
ぬぁぁぁ、ホント楽しみで仕方ない

これまでにも日記書きなよと友人に再三勧められてきたのですが、絶対続かないことが分かっていたので拒否してきたのですが、最近ブログならば形式にこだわらず好きなことが出来ることに気が付き、やってみることにしました。どれほど続くかは分からないけれど、まぁ、試験期間ということで・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索