忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華アワセ 姫空木編がいよいよ今月発売ですね!

なんか蛟編が発売された当初は続編がものすごく先のように思っていたのに、
もうきちゃいましたね。
(とはいっても、もうゆうに1年経っていますが…w)

というわけで、
蛟編プレイ時になんか勢いのままに書いて、そのまま放置していたSSを仕上げてしまおうかと…
蛟編の姫空木で姫空木編の姫空木×みことCPを妄想したものなので、
ねつ造も甚だしいため、もう今しかアップする機会ないな…と…


暫く作品から離れていた為、色々キャラ崩壊が激しいしょうな気もしますが
それでもおkという方はいつも通り、つづきからどうぞ~




PR

5月24日に開催されました第二回QR王様ゲームで作ったSSです
相変わらず短時間で作るのは難しかったですけど、ああいうのはいい刺激ですね
なんかそのお陰か今久々に創作意欲がバリバリ湧いてます

というけで、こちらでも投下SS公開しようかと…
お題第一弾は

【ペタアリで幸せ】

でした~!!

でも、私ネタ見間違えてて【純愛】で書いてしまったんですよね…
本当にすいませんでした・・・

うん、でも一応幸せだよ、ペーターが←

全くネタが浮かばず、ポエム調に逃げた代物・・・

いま盛り上がっているせいか華アワセが非常に書きやすいので、
鉄は熱いうちに打てとばかりに書き上げた華アワセ第2弾

すごいね!
連続投稿だよ!
まさか今年に入って月に2回も記事更新できるとはっ!
これが続くと良いね
てか、続けないとね

というわけで
華アワセSS第2弾です
しかし、今回はCPのお話でなく、蛟の独白SSです
設定は、蛟編姫空木√の姫空木がお亡くなりになった後です

蛟が勝手に一人浸ってます
中身のあるお話をお求めの方はスルーでお願いします
それでもおkな方はいつも通りつづきからずずいっとどうぞ!!
実は最近「華アワセ」というゲームやりまして、
S☆Sと同じく、何回かに分けて出されるPCゲームなので、
その内容のほどは全く期待してなくってですね、
単に原画家さんが大好きな由良さんだたので、
購入したのですが、
これが嬉しい誤算で、すっごく面白くってですね、
すっごい勢いでコンプリートしちゃったんですよ。
ここ最近でここまで本腰入れてゲームしたのは久々ですね・・・
本当に面白かったです。
今から続編に期待というか、
他のキャラとの話が楽しみすぎて、毎日ソワソワしています
早くでろ!!

というわけで、
今回は萌えたぎるままに書きなぐった華アワセSSをあげたいと思います。
一応設定は蛟編のBestEND後のお二人
あるシーンに燃え滾って書いたのですが、お分かりになるかな…?
相変わらずの1日クオリティですので、
それでもおkという方はつづきからどぞ~
何かやらなきゃいけない時ほど何故か他のことがしたくなります。
普段は全くしないこととかね。
自覚ありつつもどうにもならないので、もうお手上げですな。

とういうわけでまさかのLD1SS第3弾
自分でもホントまさかこんなに書くとは思わなかった。
まだ3つ目じゃんとか言わんで下さい!元々二次小説書きでは御座いませんので。

さて、今回もふと思い立ってガシガシ書いた1品。てか、その勢いがないと書けません。
そして、その勢いのまま載せちゃわないと永久に載せれません・・・。
今回はベルのターン!
毎度ながらの雰囲気小説。もはや何が言いたいのか分からない!
それでもおkというお心の広い方はどぞ~

あぁ、でもホントいい加減やることやらないとやばすぎる・・・
分かってるのに、分かってるのに・・・
ぬあぁぁ~!!

*BLゲームジャンルです。BL要素はありませんが、お嫌いな方、知らない方はご注意を




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索