忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日久々にニコに行ってみれば、ある新着LD1動画を見た瞬間一気に心を奪われました
久々に来て丁度新着なんて、これ運命ね!!
脱げばいいってモンじゃない!のルキジャン版
興味のある方は是非どぞ~
絵も可愛くてきゅンきゅンでしたv
バクもかあいかったよぉ

さて、ここでルキジャンSSといきたいとこですがジュリジャンSSを仕上げていたのでうpしてみる
これも勢いでガシガシ書いたものなのでなかなか残念クオリティ
しかもかなりの人が書かれていると思われるネタ
今更と思いながらも書いてみたくなったので書いてみた
嫌な予感がする人は回れ右でお願いしやす
どんなでも大ジョブって人だけどぞ~

*BLゲームジャンルです。BL要素はありませんが、お嫌いな方、知らない方はご注意を
PR
本年も宜しくお願いします!

ということで、お初の記事ですよ!
この年明け初という場で何故かお初LD1SSを披露しちゃおうって所、大分振り回されたます
はい、自覚ありまする!!
でも、我慢できずに執筆
今日も今日とてラキド小説サイトさんを巡っていたら、素敵な小説に出会ったのでそれに触発されて思わずガリガリと執筆。
所要時間1時間弱という突発SSです
そんな短時間完成の残念クオリティでもおkという方のみ続きからどぞ~

*ジャンルBLゲーム LD1
→BL要素はありませんが嫌いな方、作品を知らない方はご注意を




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索