忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロアリのメーカー通販限定冊子のピアスの可愛さと
久々にプレイしたクロアリ冒頭部分のピアスとボリスの追いかけっこにパーンってなったので描いてみた

そういやピアスは初描きだわ
相変わらず上達を見せない、いや、久々に絵描いたのでむしろ退化した絵でもおkって方のみ続きからどぞ~
PR
他のことをしたくなるものなんですよね
逃避と分かっていてもやめられない…
最近創作から遠ざかっていたんですが、鶸さんのイラストに触発され勢いのままザカザカSSを書いてから、なんか創作意欲がモリモリ湧いてまして
困ったもんです
そんな普段は文字しか書かない私ですが、影響されたのか久々のお絵かき週間でした
頭は大陸シリーズなのに、何故か書いたのはアリスシリーズで
たぶん11月発売の藤丸さんの描かれた内藤さんにやられちゃったんだと思いまつ

というわけで、初めて内藤さんを描いてみた
前回のSS同様どんな内藤さんでもおkという寛大な方のみつづきからどぞ~

ふぅ~、そろそろ長い休みも終わりが見えかけてきて、次の期間の準備をぼちぼちし始めなければいけないな…と若干鬱になっている夜羽でございます
いうわけで、ぼちぼち本格的に勉強をし始めているわけですが
まだまだお絵かき週間は続行中なわけでして、休憩の合間にラクガキなぞ描き描き
えっ、そんなことより勉強しなはれっ!って?もっともでございます

さて、今回は魔法使いからアリシアとセラス
今回はマジに片手間に描いたラクガキなので線画のみ!色塗りなし!
てか、下絵なしの一発描きなので、ホントにひどい!
はいっ、そこ!いつものことだろ、とか言わないように!!
まだまだお絵かき週間が続いております
はまりやすければ、飽きるのも早いので、描きたいと思っているうちにガンガン描いとこうかと思います
今回も、引き続き大陸シリーズです
しかし、今鶸さんのおかげで見れるアニバも並行してシーン回想を見返していまして
今回の絵を描きながら、アリスシリーズのキャラも描きたいなぁと思いながら描いておりました
流されやすさが如実に表れていますなwww

そういや、現在移動時間を利用して「華ヤカ哉、我ガ一族」をプレイしております
pspは家ではやらず、外での暇つぶし用なんですよね。私
また、詳しく感想は描きたいと思いますし、まだまだ全然進んでいないのですが
これは、舞台が大正時代で、華族にとって使用人は人とも思われていない時代のお話のようなんですが、プロローグの現時点で、対象キャラにゴミと言われるは、下郎と言われるはで、ピキピキ青筋をたてながらプレイしております
某攻略サイト様の感想によれば、それがどんどん変わっていくのが良いそうなんですが、今のところホンキでムカつきすぎて話がなかなか進みません…
同じ主従にしても、まだクリムゾンの方が楽しかったです(てか、好きv)
まぁ、現実世界ではこちらの世界の方が正しいのかもしれませんが…
でも、そのキャラたちがどのように変化していくのか気になるので頑張ってプレイしようと思います!
パラメーターは正直めんどくさい…







・・えっと…、すぐ上の記事見て1番最初の内容を忘れていない方のみ、続きをぽちっとしてやってください
今回のは、皆様の中で至上のキャラだと思うので、この絵はキャラへの冒涜だ!と思いそうな方は閲覧はやめておいた方が良いかと…
それでは、okという方のみどぞ~
魔法使いの影響で大陸熱が発生し、ひとしきりアラロスとエンパイアのシーン回想にひたって、まわりまわって、また魔法使いに戻ってきました
クリアしたいっきはさすがにすぐにシーン回想を見る気にはならないんですが、今はまた1からシーン回想見直してます
特に一番最初に攻略したミラーは、攻略方法を探りながらの攻略だったので、がつがつ進めるだけ、進めて見れてないところも多かったです

いやぁ、ミラーはやっぱ可愛いねぇ
あの生意気っぷりがたまりませんv

今鶸さんの影響で絵が描きたい週間がきており、ミラーも勢いで描いちゃいました

前回と同じくへっぽこ絵なので、たたみます



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索