忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらの更新が久々すぎてビックリしております
去年の10月から更新してないとか、時が過ぎるのは早いですね~(←違う!)
何はともあれ、昨年中は色々な方にお会いできて、知り合いの輪も広がり、大変充実した年でございました
今年も色々な方にお会いできたら良いですね
というわけで、のんびり亀更新なこのブログでございますが、

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

今かかってることが終わったら、結構時間ができると思うので又こちらも定期的に更新できたらなと思ってます。
色々書きたいことや、描きたいことがあるのでそちらにも今年は力を入れれたらなぁ~なんて目論んでます。
せっかく、菓子パンしたし、現在箱アリもプレイしてるし、その妄想を何かの形で昇華したいなぁ~と
まぁ、思うだけはタダというやつですwww

では、最後にお目汚しではありますが、折角なので今年年賀状に使ったアリスをこちらでもうpさせて頂きます。
お知り合いの方には、既に押し付けてスイマセン
頂いたは年賀状ホント眼福でありますv
ありがとうございました!!

2ce3c145.png








今年は辰年なので、無謀にもセラスに挑戦したんですが、力量足らずで今年もアリスでございます…
現在プレイ中の箱アリから、シンフォニアの制服着たアリスです
いわな分からん絵からはそろそろ卒業したい今年であります
PR
なんか色々忙しいです
はい、ホント
ブログ更新マジできてない
色々ね書くネタはあったんだよ?
でも、それらがだぁーっと一気にくるもんだから落ち着いて記事もかけず
放置でした
というわけで、自分の記憶を整理する意味も込めて
最近会ったことを一覧にしてみる

9/10:サンホラライブ@大阪城ホール
9/12~9/15:北海道旅行
10/10:GRANRODEOLive@武道館

1か月にホント何してんの?
ってくらいに色々あったね
この上、その当時はAGFとかラブコレ行こうかなぁ?なんて悩んでいた私
いやいやそんな時間どこにあるんよ?
サンホラとかすっごい感動したし、是非その時の興奮とか曲とか様子とか描きたかったけど
もうだいぶ記憶が薄れてます
てか、この前のGRLiveで上書きされた

うん、GRLiveすごかった
ありがたいことにブロ友のKさんにお誘いいただいて
人生初の武道館ライブに行ってきましたよ
それがGRとか素敵すぎでしょう?
しかもKさんがスンバらしい運をお持ちで、なんとアリーナ最前列という特等席でした
我が人生もう良いことが起きない気がするよ、ママン
Liveについても記事書きたいんだけど、書く時間ないorz
なんでって、菓子パン始めちゃったんですよ
久しくプレイ日記書いてないし、そっちを頑張ろうかと思います
元々このブログ乙女ゲーがメインのはずだしね
とりあえずフックはフルコンプしたのでフックから描いていくつもりです
8月27日に、ハトアリの映画を見る、ロゼクラスタ関西オフ会がありました!
私はtiwitterをやっていなかったもので、ほとんどの方が初対面でマジにドキドキで壊れそう1000%でございました!
でもでも皆さん楽しくてすんばらしい方ばかりで、すっごく楽しかったです!
皆初めてあったとは思えない絡み振り!
いやぁ、なかーまって素晴らしい!
こんだけがっつりロゼとか乙女ゲーとか声優さんのこと話すことって滅多にないもんね
1日中興奮しっぱなしでした!
そして、ロゼクラスタさんは皆さん美人さんばかりで、始終ハァハァしてました
キモくてさぁせん…
もし冷ややかな目で見られてたらどうしよう…(大好物ですが←)
詳しくはつづきからどぞ~

タイトル通り、明日は久々にインテに行ってまいります!
今回は初の一般参加なので、ドキドキしています。
前はサークル参加だったので、どのくらいの時間に行けばスムーズに行けるか不明だったので、
友人となんやかんやと話し合い8時前くらいに行くことにしました!
なので、本来はもう寝てるべき時間なんだよ!本当は!!

うぅ~、土曜深夜に放映するタイバニが憎い…
こんな時間まで起きてるのはタイバニが悪いんだ!
今めっちゃいいとこなんで、録画でも待てない自分は相当意志が弱いですorz
でも、でも本当に気になるんだよ!
しかもそれ終えてはよ寝りゃいいのに、なんか吐きださずにはいられないこの衝動!!

うあ~~、今回も魅せられましたさ!
なんかおじさんが追い詰められてかわいそうなんで、今回は見るの怖かったんですが
(あんまりでかわいそうなんだよ!おじさんが!!)
意外にそこまで悲壮感はなくテンポよく見れました!
しかし、それでもおじさんがかわいそうすぎる!
途中に入った家族のシーンにジーンときちゃったよ
楓ちゃんかわいすぎ!
だが、逃走シーンのあの帽子に「のっぽさ~ん」と思ったのは決して私だけではないはず!

そして、本当に親友がいのない奴だな、バイソンは!
BRの方が違和感感じてるこの事実をどうしてくれようか
お前よくあんな可愛いおじさんを忘れられるな!
しかし、追い詰められてもおじさんの愛されっぷりはすさまじいですね
だって、きちゃったよ!もう本当に来ちゃったよ!
ルナティックがさぁ!
みんなの予想するところでしたがまさか本当に登場するとは!!
あの一瞬で全てをさらっていきましたね!
もうYOUたち愛の逃避行しちゃいな!って思いました
おじさんお姫様さっこして、逃避行しろよ
(あの細身に果たして可能かは別にして…)
そして、ベンさん!
あぁ。もうベンさん良いよ!
第1話で、こいつ怪しい!
絶対に悪人顔とか思ってごめんね
恰幅良くて、にやりと笑われると皆怪しく見えるんだよ
実際あのイボは予想通り黒幕でしたしね

しかし、今回の展開はおおまか皆が予想した通りの展開になってる感じですね
ルナが出て~
やっぱり楓がシュテルンにきて~
きっちりフラグ回収してますな

楓の能力はまだ不明確ですが、あのイボに触られたし、あれで能力コピーしてんのかな?
これで事件解決するわけですね、わかります
もう楓とバニーという組み合わせが最近よく見かけますが
親子共闘しなよ!
もうあの親子可愛くて、かっこよすぎるよ!
良かった~今回あのイボの餌食にならなくて
意外に本人の関係とか洗っていないことにビックリです
違和感があれば綻びが出るとか言ってたけど、もっと綻びが出ないような努力をしろよ!
と、敵ながら突っ込みたくなりましたwww
しかし、来週もまだ誤解は解けなさそうですね
ヤンバニ来そうな予感が最後にもあったし
あの偽タイガーは、アンドロイドってオチかな?
だって、あのイボもバニーちゃんの親の研究知っているはずだしね
利用できそうなのをほっとくわけがない

そして、来週はあの懐かしのクソスーツでおじさんがワイルドに吠えてくれるそうですよ!
(あのつぶやくような感じがたまりませんでした…)
楽しみだ
ちょっと予告が危うげで不安もありますが
早く来週になれ~~

やったぁ~~~!!
ここ最近でこんなにも嬉しかったことはないほどに、嬉しいことがありました!!

なんと!サンホラの大阪追加公演のチケットが取れたんです!

ぴあで取ったんですが、一般発売でぴあで取れたのは初めてです
流石に始発で並びに言った甲斐がありました
これまでは開店1.2時間前に並んで列でも6番目とか7番目とかだったけど、
取れなかったので今回は始発で挑戦!
徹夜していたのか、既に人はいましたがそれでも3番目の位置をゲット
先頭でなかったので取れるか不安でしたが、なんと取れました!
あのカウンターで自分の名前を呼ばれる喜びときたら!
今まで開店と同時に「○○公演のチケットは完売いたしました~」のアナウンスしかぴあで聞いたことなかったもんな~
あまりにあっさりとれたんで、前回の神戸公演と違って今回は大阪城ホールだからキャパ大きいし結構取れた人多かったんかな?と思いきや
協力体制を組んでいる友人はローチケで瞬殺だったらしいので、やはし大阪公演もかなりの競争率だったようですね
未だに広島とかチケット売っているのに、やはし主要都市は違いますね
いずれにせよ、チケット取れて本当にうれしいですv
これで関西でのライブを欠かさず行くことができる!
今回追加公演があることを教えてくださったKさんに本当に感謝です!
最近そういうった情報を忙しくて調べてなかったんで、本当に助かりましたっ!
Kさんのおかげで行けたようなものです、改めてこの場でお礼申し上げます
ありがとうございました!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索