忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々忙しいです
はい、ホント
ブログ更新マジできてない
色々ね書くネタはあったんだよ?
でも、それらがだぁーっと一気にくるもんだから落ち着いて記事もかけず
放置でした
というわけで、自分の記憶を整理する意味も込めて
最近会ったことを一覧にしてみる

9/10:サンホラライブ@大阪城ホール
9/12~9/15:北海道旅行
10/10:GRANRODEOLive@武道館

1か月にホント何してんの?
ってくらいに色々あったね
この上、その当時はAGFとかラブコレ行こうかなぁ?なんて悩んでいた私
いやいやそんな時間どこにあるんよ?
サンホラとかすっごい感動したし、是非その時の興奮とか曲とか様子とか描きたかったけど
もうだいぶ記憶が薄れてます
てか、この前のGRLiveで上書きされた

うん、GRLiveすごかった
ありがたいことにブロ友のKさんにお誘いいただいて
人生初の武道館ライブに行ってきましたよ
それがGRとか素敵すぎでしょう?
しかもKさんがスンバらしい運をお持ちで、なんとアリーナ最前列という特等席でした
我が人生もう良いことが起きない気がするよ、ママン
Liveについても記事書きたいんだけど、書く時間ないorz
なんでって、菓子パン始めちゃったんですよ
久しくプレイ日記書いてないし、そっちを頑張ろうかと思います
元々このブログ乙女ゲーがメインのはずだしね
とりあえずフックはフルコンプしたのでフックから描いていくつもりです
PR

コメント
こちらでは久々でございます
本年は大変お世話になりましたっ!!
ライブもおつきあい頂きましてありがとうございました!!
今年のもお付き合い確定では御座いますが(笑)

沢山の楽しさを有難う御座います!
来年もどうぞ、遊べる機会があれば嬉しいです。www。
まぁ、こんな言葉では足りない訳では御座いますが文才の無さと申しますか・・。
本当、何かとあーざっした!!!

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
【2011/12/31 23:38】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索