忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近またもまほごしゅのマイセンブームが来てます
マイセンのアリシアへの想いを思って毎日もだもだしています
本当に報われないあのあんちくしょうは愛おしいです

今回はそんなマイセン妄想から派生してしまったSS

マイセンの学生時代どんなんだったんだろう~?
とか、あんだけアリシアラブなのにエルランジェとどんな付き合いしてたんだよ!
とか色々妄想した結果…
エルランジェ勝手に捏造してしまいました…

公式が大陸供給してくれないのが悪いと思うんだ!
うん

とうわけで、今回はパロどころかキャラも完全捏造なので、
そういったのがお好きでない方は閲覧はご遠慮下さい。

なんでもおk!という猛者のみつづきからどぞ~

PR
さっき投稿したクリエン エドシエ妄想の続きを考えてみる

シエラ:中流階級くらいのお嬢さん
     現在高校生

エドワルド:いいところのお坊ちゃん
       次男坊 
       勿論お兄様はあの人
       10歳(これくらいではショタとは言わないのかな?もっと幼いほうがいい?)

さっきも書いたけど流れ的に重複するとこから…

たぶん現代では2人は身分差の壁でなく
年の差の壁というものに今世はなやまされます
現代でも、エドは主というのが身についていて
エドは現代でもその気持ちの温度の差にやきもきさせられるんだろうなぁとか色々妄想すると楽しい

シエラの家族は想像できなかったけど、一人暮らししてそうと思いつつ
今回はちゃんと親がいる設定で
シエラは普通の家庭の高校生
エドはたぶんいいとこのお坊ちゃま(天才児)

お家デートで、ショタエドがシエラの膝の間に収まってると可愛い
自分よりも幼くてもエドには適わないシエラ可愛い

10歳と16歳以上くらいの年の差
学校が1度もかぶらなくてお互いの学校での姿とか知らなくてやきもきする感じがいい!!

ジャス兄は記憶無くて、自分の可愛い弟をたぶらかす女としてシエラを敵視してます
「俺の弟をたぶらかすな!」って兄が言うたびに「兄上・・」ってきゅんきゅんときめくブラコン
そのくせシエラが相手するの面倒で「はいはい、分かりした」って退散すると後で拗ねて非常に面倒
可愛い///

前世で自分の責任は果たしたとばかりにわがままの限りをつくす今世のエド
次男坊ですから!
でも、生真面目な兄上を心置きなくサポート
将来は家を継ぐ兄を補佐する役職につく計画
 

幼馴染マー坊は記憶ないけど、なんとなくぽっと出たエドが気に食わない
幼い頃から気づかれないままほのかな恋心を抱く
相変わらず報われない不憫ポジで

2人はなんやかんやで幼い頃から一緒にいるし
いわゆるお付き合いしてるという関係だけど
肉体関係はちゃんとエドが犯罪と言われない年までもたなそうに
そこはお互い暗黙の了解
エドもいいとこのお坊ちゃんだし
シエラは罪悪感半端なさそうだし

でも育たったらお祝いにちゃんとシエラの処女もらうよ!
きっとジャス兄より童貞すてるの早いよ!
翌日の2人を見て、何があったか悟って真っ青になるジャス兄とか想像すると楽しい

はぁ、こんな話読みたい

まぁ、結末はエドの嫁で決まってるけど

シエラを良いとこの嫁とすべく年下の癖に幼少期から嫁教育するエド

 

 

 

 

久々のブログ更新です

タイトルのとおりクリエンで転生現代パロSSです


PIXIVでいろんな作品の転生パロとか、現代パロとか見てたらかきたくなった代物

大陸は女神の国だし、シエラは死後ミハのもんだし
クリエンで転生ものって・・・思いつつも色々飲み込んで
ご都合主義で書いた代物

しかもエドシエ詐欺です
エドワルドほとんど出てきません
申し訳ございません!御主人様!!

その上エドワルド年下というかショタな年齢逆転もの・・・

いつも以上にキャラ崩壊凄まじいです・・・

それでもokという方は続きからどうぞ!!

先日恵さん(@ahs_k)主催のQuinRoze王様ゲームに参加してまいりました!

初めてのチャットと、その場で捜索するというハードルの高さで、参加は二の足を踏んでいたのですが、
やはり興味あったので、参加した見たらすごく面白かったです!

この組み合わせ?とか、色々無茶ぶりがww

あと、久々にロゼ話をがっつりできて良かったです

最後ら辺は、宴もたけなわでいかにロゼヒロインがかわゆいか、愛でる会になっていましたがwww

第2回もありますので、ご興味ある方は是非
URL:http://allhallowsk.web.fc2.com/king/

そして、偶然にもラストでお題を頂戴してしまったので、なんとか書いてみました!
基本はできがどうであれその場でぱっと書いてしまうのがだいご味なんでしょうが、
流石に深夜4時近くではまともに頭が働かず宿題と持ち帰りましたよ

お題は【ロゼヒロイン3人以上で海に行ったら、で! ヒロインを誰にするか、攻略キャラを出す出さないはお任せします】
by恵さん
でした!!

一応こちらにも掲載おkということでしたので、掲載します!


今日は2月22日!
にゃんにゃんにゃん
と、猫の日ですよ~

ロゼキャラといえばボリにゃんが有名ですが……
もっと元祖に猫キャラいるんですよ~
忘れてませんか?

ということで、まほごしゅからネロにゃんです!
BADend後設定でネロ+アリシアSS書いてみました
興味ある方は続きからどぞ~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索