忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日恵さん(@ahs_k)主催のQuinRoze王様ゲームに参加してまいりました!

初めてのチャットと、その場で捜索するというハードルの高さで、参加は二の足を踏んでいたのですが、
やはり興味あったので、参加した見たらすごく面白かったです!

この組み合わせ?とか、色々無茶ぶりがww

あと、久々にロゼ話をがっつりできて良かったです

最後ら辺は、宴もたけなわでいかにロゼヒロインがかわゆいか、愛でる会になっていましたがwww

第2回もありますので、ご興味ある方は是非
URL:http://allhallowsk.web.fc2.com/king/

そして、偶然にもラストでお題を頂戴してしまったので、なんとか書いてみました!
基本はできがどうであれその場でぱっと書いてしまうのがだいご味なんでしょうが、
流石に深夜4時近くではまともに頭が働かず宿題と持ち帰りましたよ

お題は【ロゼヒロイン3人以上で海に行ったら、で! ヒロインを誰にするか、攻略キャラを出す出さないはお任せします】
by恵さん
でした!!

一応こちらにも掲載おkということでしたので、掲載します!






ロゼヒロインで海へ行こう☆


_________________________________________________

~海参加組~

アドルフ「ビーチフラッグか…んでも、なんでスタート地点で待機してんだよ。ふつうゴール地点で出迎えるもんじゃねぇのか」
カーティス「僕は並行して走るので問題ないです」
ペーター「僕には時間など関係ないので」
セラス「あなたこそ何でここにいるんです?ゴール地点へ行けばいいじゃないですか」

セラスの問いにアドルフが言葉を濁らせて視線をちらりと外せば、そこには水着姿でめいめい準備運動したり、スタートを確かめたりするヒロインたちがいる。
言わずもがなその目線を見れば何を期待しているのか丸わかりである。

カーティス「はぁ…今回はいくつの目を抉り出せばいいんでしょうね…」
セラス「ご主人様を不埒な目で見る不届きものは、骨まで焼き尽くします…」
ペーター「あぁ、アリス、アリス!!水着姿も最高です!流石僕のアリス!!!」


リーザ「なんか後ろで不穏な会話が繰り広げられてるんだけど」
アイリーン「大丈夫よ、あんなのスキンシップみたいなものだから」
セラス「連れてくるチョイスを間違えたかしら…でも、他の連れてきてもあの下僕は絶対ついてくるし…」
リーザ「でも、確かになんであんな後ろで控えてるかしら?ゴール地点で待っていればいいのに…」
アリス「……」
アリシア「純、純だわ……」
アイリーン「なんか一緒にいちゃいけない気がしてくるわね」
アリシア「そのままでいてねリーザちゃん」

問いに答えは貰えぬまま、それぞれの何故かしみじみとしたセリフにリーザはきょとんと首をかしげるばかりである

アリス「絶対、クラウチングスタートとかできないわよね」
アイリーン「絶対凝視されるわよ」
セラス「まぁ、うちのはあんまりそこんとこは興味なさそうだけど。たぶん監視でしょ」
リーザ「???」


___________________________________________________

~どこぞの覗き組~

マイセン「夏!海!女の子!水着!最高っすね、師匠!」
オランヌ「うんうん。これぞ夏の醍醐味だよね。しかし、こんなに堂々と見れるとはね」
マイセン「ふふ~ん、褒めて下さいよ、師匠。ミハの力ですからね」
オランヌ「でかじたぞ!マイセン!魔法ではあのドラゴンに感づかれるかもしれないからね」
ミハエル「マイセン、マイセン!ねぇ、僕何が面白いのか分からないよ。」
マイセン「あぁ、今はメイドさんもいないもんな。いいか、ミハ。これは男たるもの皆通らねばならぬ道なんだよ!」
ミハエル「うん、マイセンが言うならそうだね。凄いやマイセン!」

___________________________________________________

~参加しなかった組(一例)~

エドワルド「『ロゼヒロインで海へ行こう☆』企画か…なんで君行かなかったの?」
シエラ「あんな武器も装備できない。無防備な所には行きたくありませんし、仕事もありますのね…」
エドワルド「そうか…君には不自由させるね。
       じゃあ、今度オランヌに言って魔法で今度は深海でなく、普通の海辺にしてもらおうか」
シエラ「坊ちゃま…」
エドワルド「いいじゃないか。君の水着姿とかも見てみたいんだよ」

 


お粗末さまでした~

ホントは全員入れるくらいの勢いで行きたかったんですが、流石に収集つかなくなったので、
一応ボケ突込みが成立するメンバーをそろえました。
…、そろえたつもりです…
ボケ突込み成立してますかね?

男女絡めるとこんなになりましたが、ホントは大陸ヒロイン’sを見てコンプレックス刺激される他ヒロインとかも書きたかったんですよ!

あと、フックの手下たちに「姐さん!姐さん!うおおぉ!!」とか、盛大に姐さんコールされて真っ赤になるウェンディとかさ!

ほんともっと文才欲しいです。
あとグリハン組は初書きなのでキャラ迷子になってたらスイマセン・・・
リーザちゃんは勝手にロゼヒロインの中では純粋だと思ってます
師匠に必要な知識遮断されて育たれてそうで・・
アドルフは言わずもがなお堅いし、今回は突っ込みになってもらいました

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索