忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やったぁ~~~!!
ここ最近でこんなにも嬉しかったことはないほどに、嬉しいことがありました!!

なんと!サンホラの大阪追加公演のチケットが取れたんです!

ぴあで取ったんですが、一般発売でぴあで取れたのは初めてです
流石に始発で並びに言った甲斐がありました
これまでは開店1.2時間前に並んで列でも6番目とか7番目とかだったけど、
取れなかったので今回は始発で挑戦!
徹夜していたのか、既に人はいましたがそれでも3番目の位置をゲット
先頭でなかったので取れるか不安でしたが、なんと取れました!
あのカウンターで自分の名前を呼ばれる喜びときたら!
今まで開店と同時に「○○公演のチケットは完売いたしました~」のアナウンスしかぴあで聞いたことなかったもんな~
あまりにあっさりとれたんで、前回の神戸公演と違って今回は大阪城ホールだからキャパ大きいし結構取れた人多かったんかな?と思いきや
協力体制を組んでいる友人はローチケで瞬殺だったらしいので、やはし大阪公演もかなりの競争率だったようですね
未だに広島とかチケット売っているのに、やはし主要都市は違いますね
いずれにせよ、チケット取れて本当にうれしいですv
これで関西でのライブを欠かさず行くことができる!
今回追加公演があることを教えてくださったKさんに本当に感謝です!
最近そういうった情報を忙しくて調べてなかったんで、本当に助かりましたっ!
Kさんのおかげで行けたようなものです、改めてこの場でお礼申し上げます
ありがとうございました!!
PR

コメント
おめでとうございます!!
ご無沙汰しております!
なんか最近めっさGRにハマっておりましてwww。
うわっwww!サンホラお役に立ててよかったです!!
なんと空月さんも城ホール公演ではないですが、別のサンホラ公演ゲットされたそうですwww!

そしてワタクシはGRの武道館超先行予約を申し込みしてしまったとか。夜羽さまは行かれますでしょうか??10月10日なのがキツイんですが。あたりますよーに!!ご友人とか行かれないとかで夜羽様は行こうかなとかだったら是非。追加いけますから。

しかし瞬殺標準装備の公演だというのにチケット確保合戦勝利、かさねておめでとうございます!!

しかし、先行で前回瞬殺されましたワタクシめ。どうなるか激しく不安です。
【2011/08/02 22:47】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おめでとうございます!!
ありがとうございます!
ホントKさんが教えてくださったおかげです!
おぉ!空月さんもサンホラライブ行くですか!?
ファンが増えて嬉しい限りですv
(その分チケットは激戦ですが…)

KさんはGD周期みたいですね!
ブログに行ってもフィーバーしてらっしゃるなぁと
確かにライブ行くとCDとか聞いているのとは、盛り上がり方が違いますよね
私も前に行ったライブですっごい興奮して
暫く熱が冷めませんでしたもん

うわぁ!GDの武道館ライブですか!
それは是非行きたいです
10月10日は全然予定がないので、Kさんさえ宜しければ是非ご一緒したいですv
まだ追加できそうでしたら、お言葉に甘えても宜しいでしょうか?

GDは先行抽選も最近は厳しいんですか?
私が前行ったライブもCDに同封の先行抽選だったんですが、
結構周りの人も当選していたので先行抽選はほとんど漏れなしかと思ていました
違うんですねぇ
今度はKさんも抽選に当選する事をお祈りしています!
【2011/08/06 02:29】
マジで!!
うわぁ!ありがとうゴザイマス!
いつも一人でしたので、周りにもピン参加のRBRGおいでですが、ちょっと寂しい感じでおりましたよー。(始まればそれどころじゃないんですが/笑)

早速追加で最速先行予約してきます!!
取れたら(笑)メールさせて頂きますねっ!行きだとか帰りだとかまたご検討しましょう♪
本当にありがとう御座います!楽しみにしてますね。
【2011/08/06 12:39】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
当選っ!!
夜羽さん、マジで行ってくださいます?
来たよ、来ましたよー。当選メールが。
チケット確保できましたよー!!
イェア♪
又後ほど、メールします(笑)
【2011/08/18 17:30】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索