忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末というのがこれまでこんなに忙しかったことはついぞないですね…
大掃除もどうせ一日じゃできんので、ぼちぼち始めていきたかったんですがなかなか手が出せない状態ですorz
誰か効率の良い時間の使い方を教えてください
忙しいと思いつつ、その日したことが以外にそんな多くなかった時とか愕然とします
ぼぉっとしてる時間が多いのかなぁ
まぁ、そんな時はたいがい妄想してるんですけどねwww
最近エンパイアのCD聞いてから大陸シリーズ熱が上がっていまして、そっちでなんか書きたいなぁと考案中であります
とりあえずちまちま机周りを掃除してたら出てきたネタがあったので上げてみる

SSとも言えないキャラの独白な上、暗い死ネタなのでそういったものがお好きでない方は回れ右でお願いしやす!
おkな方のみつづきからどぞ~
ネタは大陸シリーズのハワードです
PR
なんだかすっごい久々のブログ更新です
PCは起動させているんだけれども、なかなか更新する暇がない…
ホント最近の忙しさは異常です日々の生活がしんどすぎる…
移動の合間とか息抜きでいくつかゲームもしてるんですが、感想書きたくともその暇がない
とりあえず最近やったゲーム

Lucian Bee's(本編+FD×2)
Storm Lover(未コンプ)
恋愛番長(未コンプ)

下二つに梶君が出てくるんですが、どちらも可愛い系で
最近のカウントダウンでのコールドナードとの違いに驚きながら、コールドナードの方にニヨニヨしてます
コールドナードなんて態度悪いし、声も低いしで、普通なら可愛いとこなしなはずなのに、かわいすぎて仕方がないです
ホントあいつはどうしてくれようか
今回のカウントダウンこんなにもコールドナードが出張ってくるとは思わなかったなぁ

んで、ロゼさんロイヤー君はいつ出てくるんですか??
出してくれると信じてやみません!
信じる者は救われる!!

さて、ブロ友さんのイラストに触発されて久々のSSをば
今回の主人公は皆様のギルドマスターです
似非も似非なんで
イメージ崩れるのがお嫌な方は閲読をお勧めしません
どんなギルマスでもおk!という寛大な方のみ続きからどぞ~
現在暇を見つけては、もんもんと妄想中です

魔法使い
アリシアハーレムED
これが起きる場合、どういった経緯ならこうなるかを延々と考えてます

[パターン1]
従者が1人なんて誰が決めたの?
別に何人でも良いじゃない、私が前例をつくってやるわ!
全員私に従いなさい!!

ハーレムED

[パターン2]
ゲーム内では従者がいないと身分剥奪ですが・・・
私は1人でも全然問題ない!
なんで私が人の規則に従わなきゃいけないの?
そんなの破ってやる!
でも、みんなアリシアが心配で自主的に手伝い

ハーレムED

の、2つくらいしか私の貧相な脳味噌では思いつきませんでした
なんか、みんなキャラ濃いし、我が強いから全員相手にするのは相当難しいと思うんだよなぁ
役に立ちそうだけど、それで補っても有り余るくらいのストレスがありそう・・・
それぞれに立場もあるしね、1人に全力投球じゃなきゃ到底尽くしてくれなさそうな奴らばかりです
うぅん、ハーレムED難しい・・・
誰か良いアイデアあったら教えてください
てか、ぜひハーレムEDネタで書いてほしい!!

あと書きたいのは、アリシアが亡くなった後のハワード・シンフォニアに行ってからアリシアが放校するまでののミラーとか書きたいですね
自分はギャグとかハピエンが好きなんですが、自分で書くのはいつもシリアスになりがちです
なんでだろう・・・?
もうすぐ10月に入りますね
ホント、早いもんです
長い休みも終わり、生活も元に戻ってきいるんですが、どうにも体内時間が戻りません
昼間は眠くて仕方がない…

さて、10月と言えば、ロゼにとっても色々仕掛けている月らしく
情報も襲いながらも、ぼちぼち公開されてきましたね
しかし、やはり遅い!!
よそ様ですでに愚痴っているんですが、AGFでのサイン会情報がいまだ公開されていないとは何事だ!というね
参加するか、しないか迷っている者にとってはそこ重要ですよ、ホント
んで、我慢ならなくて、聞いちゃいました☆
連ちゃんで質問してうざがられてるだろうなぁ
しかも、こういう質問ってどこにすればいいのかいつもわかりません
感想でもないし、ゲーム関連でもないし、通販でもない
とりあえず、前回の回答のお礼も兼ねて、通販の方にメールしました
今はお返事待ちということで
早く返事来い!です

さて、また最近ロゼ熱が再来し、ゲームの回想とか見ています
しばらくたって、また見たくなるのはやはりロゼくらいなので、やっぱし骨の髄から好きなんだと思います
んで、久々にセラスの回想を見て、何故か創作意欲がわき、勢いのままにガシガシとSSを書いてしまったという…

めっちゃ、つたないのでたたみます
それでもおkという、ご興味のある方だけ続きからどぞ~
バリねつ造有りなので、ご注意をば!!

PCのファイル整理をしていたらひょっこり顔を出したジャスシエ小説
こんなの書いてたんだぁ
とりあえず、そのままももったいないので載せてみる
でも、ロワイアルの後にこれはないなぁ
思いきしBADEND・・・
それでもおkの方のみ続きからどぞ~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索