忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[121] [119] [118] [117] [116] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末というのがこれまでこんなに忙しかったことはついぞないですね…
大掃除もどうせ一日じゃできんので、ぼちぼち始めていきたかったんですがなかなか手が出せない状態ですorz
誰か効率の良い時間の使い方を教えてください
忙しいと思いつつ、その日したことが以外にそんな多くなかった時とか愕然とします
ぼぉっとしてる時間が多いのかなぁ
まぁ、そんな時はたいがい妄想してるんですけどねwww
最近エンパイアのCD聞いてから大陸シリーズ熱が上がっていまして、そっちでなんか書きたいなぁと考案中であります
とりあえずちまちま机周りを掃除してたら出てきたネタがあったので上げてみる

SSとも言えないキャラの独白な上、暗い死ネタなのでそういったものがお好きでない方は回れ右でお願いしやす!
おkな方のみつづきからどぞ~
ネタは大陸シリーズのハワードです


冷たくなっていく体

あぁ、あなたという魂はまだあるけれど
貴女という人はもうどこにもいないのだ

いずれ来る日
あなたであるのに あなたでない人を迎えるのか

貴女は私を大人だと言ったけれど
大人だったのは貴女だ
私はいつも置いて行かれる子供

幸せかとよく聞かれたが 本当にそれを聞きたかったのは私の方
怖くて聞くことができなかった
貴女は本当に幸せだったのか


何勝手に悦になってんだ、っていう独白ですねwww

これいつ書いてたんだろう?
思い出せない…
たぶん前にセラスの死ネタを書いた辺りだろうなぁ
確かあの時セラスと同時に、ハワードもアリシアの死後一体どうなるんだろうって想像してたから
んで、たぶん話までには至らずこんな形になったに違いないwww
なんとなく、創作意欲が湧いているうちに又リベンジしたいですな
PR

コメント
絶対駆けつけますね。
そうだ。彼(ハワード)はルート関係なしに彼女の訃報を聞いたら駆けつける人の一人ですよね。

やぱ、また「魔法使い~」の回想見たくなってきましたよ。

実は続きからー、をじっくり読ませて頂こうと本日迄・・・。

本年は何かと教えて頂いたりとお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
(え、やっぱウザい?/笑)
お友達ブログ様方んちでも宜しくお願いいたします!(どんだけのっかっていく気だ/笑)
【2010/12/31 23:25】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
Re:絶対駆けつけますね。
そうですね、どんな√だろうと駆けつける人の1人だと思います
そして、また次の転生までいつかも分からないのに待つということは本当に辛いでしょうね
ホント幸せになってもらいたいものです
彼の本当の幸せが何なのかはわかりませんが…


私も昨年は大変お世話になりました
私もがっつり付きまとっていく所存ですので、どうぞ愛想つかさず宜しくしてやってくださいwww
【2011/01/01 21:57】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索