忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[122] [121] [119] [118] [117] [116] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん昨年はお世話になりました
こんな辺境の地までお越しの皆様いつもありがとうございます!
更新したりしなかったり、今年も好きなことを好きな時にやっていこうと思います
今年もお越しいただけたら嬉しいですv
どぞ宜しくお願いします

みなさんはどんな年明けを過ごされていたのでしょうか?
私は朝ともいえない時間に起き、最後の悪あがきとばかりにまず部屋の掃除
当然まだ完了してません(きりっ!
てか、変にいろいろ出してきたせいでより汚くなった気が…
まぁ、仕方がない

んで、恒例の紅白片目で見つつ、一昨年から始まったアニソン紅白を見てましたwww
今年は結構最近の人も出ていた楽しかったですよv
そして現在はこれも恒例の、生でさだまさしを見てます
いやぁ、やはり面白いですね
たぶんこのまま寝たら、年明け更新は明日(1/2)になりそうなので、今頑張って更新中です!

うぁぁ、明日はおせち作って
2日からは福袋めぐりと忙しいですなぁwww
みなさんはどんな年始をすごされますかね
今年もみなさんにとって良い年になりますように


さて、年賀絵をかいてみたので、相変わらず酷い絵でおkという方のみ続きからどぞ~~





dcfe45a9.jpeg






(クリックで拡大ばばん!)



今年は兎年ですね
wwwに新年があるか分かりませんが(時間がでたらめなとこですしね)、おめでとうエリオ・ペーターということで描いてみました
一応真ん中のはアリスのつもり
どこかだ!?という苦情は受け付けません!
2匹とおそろいでバニーちゃん版であります
色塗りはね、最近ペンタブちゃんが機嫌悪いようで久々にアナログで色塗りであります
埃かぶった色鉛筆を引っ張り出してきましたよwww
明暗は相変わらずありません
構図もめちゃくちゃですがスルーの方向でおねがいしやす!!


去年は一番絵を描いた年だったような気がします
色々ブログでもお友達ができて、創作意欲が刺激されました
今年も少しでもなんか創作できたらいいなぁなんて思ってます
お粗末さまでした

PR

コメント
謹賀新年!!
明けましておめでとうございます!!
っつか辺境の地ってwwwそんなことないでしょうにww
昨年はブログ・イベント共々大変お世話になりました!!
願わくば今年も世話を焼いて下さると嬉しいです(笑)

ちなみに私は既に初詣と福袋の買い漁りは終了してますww
良い福袋に出会えると良いですねっ!!
あと年賀絵!!なんかうpするたびに画力上がってますよね!?
秘訣はなんなんだ……(´・ω・`)

今年も萌えの供給源&Rose友として通わせていただきますww
本年もよろしくお願いしますm(__)m
【2011/01/02 03:21】 NAME[鶸] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:謹賀新年!!
明けましておめでとうございます!
年明け早々にお越しくださって嬉しい限りですv

>私は既に初詣と福袋の買い漁りは終了してますww
早いすな!
私は今年も食べ物系中心の福袋ばかり買いましたwww
まだまだ色気より食い気なお年頃ですwww

>年賀絵!!なんかうpするたびに画力上がってますよね!?
いえいえ、鶸さんの美麗イラストの足元にも及びませんよ
こちらこそ描き方とか、色塗りの方法とか秘訣をご教授願いたい…
とりあえず退化はしてないようで安心しますたwww

こんなブログですが今年もどうぞ宜しくお願いします!!
【2011/01/05 03:27】
本年も宜しくお願いします!
ああっ、新年のご挨拶遅れました!
失礼しましたっ!

昨年同様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
色々お教えくださいまし。&のっかっていかせてください。

そして、記事のさだまさしに吹きましたww。
ナイス。引っぱり所!です。

そして、アリス!!ちょっとヤバく自分的脳内展開中~(笑)
ボスだとか、双子だとか。(いえ全員ですが)
見つかったら攫われますねー。うーん、あの面子をキャンと言わせるアリスも見てみたい・・、だとか。あら、やだ。他人様んちでちょっと暴走しました。すません。それもこれも素敵バニーなアリスのせいということで。

なにはともあれ、今年がよい年でありますように。
【2011/01/08 12:03】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
Re:本年も宜しくお願いします!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします
私もがっつり付きまといますんで、お覚悟をwww

さだまさし面白いっすよ
毎年恒例です
最近年内でも数回やってるんでそっちもかかさず見ているのです

バニーちゃん…
とんだお目汚しでした
しかし、少しでも妄想のたし(なんじゃそりゃ)になったのであれば嬉しい限りですv
【2011/01/10 03:10】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索