忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在暇を見つけては、もんもんと妄想中です

魔法使い
アリシアハーレムED
これが起きる場合、どういった経緯ならこうなるかを延々と考えてます

[パターン1]
従者が1人なんて誰が決めたの?
別に何人でも良いじゃない、私が前例をつくってやるわ!
全員私に従いなさい!!

ハーレムED

[パターン2]
ゲーム内では従者がいないと身分剥奪ですが・・・
私は1人でも全然問題ない!
なんで私が人の規則に従わなきゃいけないの?
そんなの破ってやる!
でも、みんなアリシアが心配で自主的に手伝い

ハーレムED

の、2つくらいしか私の貧相な脳味噌では思いつきませんでした
なんか、みんなキャラ濃いし、我が強いから全員相手にするのは相当難しいと思うんだよなぁ
役に立ちそうだけど、それで補っても有り余るくらいのストレスがありそう・・・
それぞれに立場もあるしね、1人に全力投球じゃなきゃ到底尽くしてくれなさそうな奴らばかりです
うぅん、ハーレムED難しい・・・
誰か良いアイデアあったら教えてください
てか、ぜひハーレムEDネタで書いてほしい!!

あと書きたいのは、アリシアが亡くなった後のハワード・シンフォニアに行ってからアリシアが放校するまでののミラーとか書きたいですね
自分はギャグとかハピエンが好きなんですが、自分で書くのはいつもシリアスになりがちです
なんでだろう・・・?
PR

コメント
すみません、両方で。(笑)
いやん。確かに全員個性ありすぎで。
なかなか難しい状況かも、ですが。

ワタクシ的にはもう、その構築だけで凄いと思いますので。
両方お願いします。が正直感です(好き放題ですみません。笑)
あ、あとミラー君もっ。ミラー君、是非っ。

うう、リクエストばっかするだけで申し訳ないです。
シリアス?切ない系?大好物ですからっ!
ギャグとか笑い系も勿論好きですが。
【2010/10/22 21:53】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索