忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は私所用により、今週末も東京に来ております
しかも、今度ロゼイベントが行われるJCBホールの間近のホテルにて宿泊!!
これがJCBホールかぁ、と事前訪問してましたwww
何事も事前のチェックが大事だよねwww
今回は私的な用事ではないので、費用も出され、交通費も宿泊費も出してくれるので、快適な旅ではありますが(内容はさして快適でないですがwww)
いや、ホント今月だけで何回東京に行ってるんでしょう?ワタクシ
普段年に1回行くか行かないかなのに、何故にこんな短期間で東京に来ているのか…
いや、私用で来るのは良いですけど、そうでないと遊べないし、移動だけでしんどいしで、いいことはないですね
まぁ、友人と来てるので、それはそれで楽しいですが
でも、ここ2,3回と週末の自由時間がなくてキツイです

なんか、愚痴っぽい日記になりましたが、楽しんで行こうと思いますv

***追記***

そういえば、今日はロゼイベントチケットが配達される日でしたね
東京に行くのにギリギリまで家にいたのですが、結局在宅中にはチケットが届かなかったので、残念ながら座席を見るのは帰宅後になりそうです…
明日帰宅するのも深夜回るしなぁ
あぁ、生殺しです
どんな座席になったのか気になる~
イベント行かれる方のお手元には皆さん既に届いてるのでしょうか?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索