忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、最近いろいろと忙しくて日記更新停滞してましたね
そして、そんなに忙しいくせに、AGFに行くとか言う暴挙にでたアホがここにおります

いやぁ、ホントぎりぎりまで悩んでいたんですけど、ロゼの限定グッズが公開されて
CDはイベント前に買うつもり満々でしたし、それなのにイベントでもう一度CD込みの限定グッズ買うのはないな
ということで、ならうまくいけばサインもらえるし、AGF行っちゃえよ!
と、勢いだけで決めましたwww

しかし、ホントここ2、3日は死にそうなスケジュールになりそうです
今日の夜に東京に行き、日曜日の夜に東京から帰って、月曜日は朝から用事があるので、直接現地へ
つまり・・・
2日ベッドの上で寝れませんね~
アハハハ
月曜日死んでそうです
いいんだ、幸せな夢見ながら、合間に机の上で寝るからさ!!

AGFを2日とも行かれる予定の空月さんにも急ぎ連絡して、イベント前にお会いできそうですv
それも楽しみです
しかし、東京に一人で行くのはまだ2回目なので、まだ少し不安です
しかも、東京を一人でうろついたことはまだ一度もない!!

まぁ、日本では日本語通じるし何とかなるよね?

とりあえず、今はAGFが楽しみです
あとのことは明日だけは忘れて、楽しむぞ~

では、また感想書けたら書きにきます

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索