忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事東京から今帰ってきました!
すっごい疲れたし、ちょっとしたトラブルもありましたが、とりあえず無事帰宅できてほっとしています

そして、帰るのを楽しみにしていたのは勿論ロゼイベントのチケットですよ~
家の者が代わりに受け取ってくれていたので、不在届がなくてすみました
ありがとう!

さて、きになるお席は…
まぁ、良い席の方に入ると思います
すっごい良い席とはいきませんが、最前ブロック内の座席なのでそこそこに良い席なのではないかと
昼夕共に1列前後するだけで似たような席でした
いつも思うんですが、あれはどういった基準で座席を決めているのでしょうね?
最前列の人とかは関係者だとか実しやかな噂も聞いたりするんですが、果たしてホントなのでしょうか?
真実、純粋に抽選なら最前列の人は相当に運が良いですよね
羨ましい限りです

しかし、あれですね、チケットの入った封筒がいつもより随分薄いので、嫌な予感はしたのですが、予感的中
封筒の中に味気なくチケットだけがぽんと入ってました(注文票等々は除外)
前までは、ファイルとかに入って来たんですけどねぇ
ポスカが入ってる時もあった
かなり前までと比べてギャップが激しいまでに、味気なかったので少し乾いた笑いが出てしまいました…
あのファイルとかも楽しみだったのですが、残念です
今回は会場でペンライトとかを配布するからですかね?
でも、今回はノベルティにおみやげCDもないんですよね?
前までは、確かCDの告知もあったはずだし、この時点で音沙汰なしということは、ないんでしょうね
限定セットにつく限定CDはありますが、あのおみやげCDも聞くのが楽しみだったので、2重に残念です…
まぁ、いつもと違ってライブという色が強いみたいですし、それの所為ですかね?

色々不満もありますが、やっぱり楽しみで仕方がないので、wktkして待っとくことにしますv
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索