忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだお絵かき週間が続いております
はまりやすければ、飽きるのも早いので、描きたいと思っているうちにガンガン描いとこうかと思います
今回も、引き続き大陸シリーズです
しかし、今鶸さんのおかげで見れるアニバも並行してシーン回想を見返していまして
今回の絵を描きながら、アリスシリーズのキャラも描きたいなぁと思いながら描いておりました
流されやすさが如実に表れていますなwww

そういや、現在移動時間を利用して「華ヤカ哉、我ガ一族」をプレイしております
pspは家ではやらず、外での暇つぶし用なんですよね。私
また、詳しく感想は描きたいと思いますし、まだまだ全然進んでいないのですが
これは、舞台が大正時代で、華族にとって使用人は人とも思われていない時代のお話のようなんですが、プロローグの現時点で、対象キャラにゴミと言われるは、下郎と言われるはで、ピキピキ青筋をたてながらプレイしております
某攻略サイト様の感想によれば、それがどんどん変わっていくのが良いそうなんですが、今のところホンキでムカつきすぎて話がなかなか進みません…
同じ主従にしても、まだクリムゾンの方が楽しかったです(てか、好きv)
まぁ、現実世界ではこちらの世界の方が正しいのかもしれませんが…
でも、そのキャラたちがどのように変化していくのか気になるので頑張ってプレイしようと思います!
パラメーターは正直めんどくさい…







・・えっと…、すぐ上の記事見て1番最初の内容を忘れていない方のみ、続きをぽちっとしてやってください
今回のは、皆様の中で至上のキャラだと思うので、この絵はキャラへの冒涜だ!と思いそうな方は閲覧はやめておいた方が良いかと…
それでは、okという方のみどぞ~

9853e763.png










はい、おなじみみなさんのギルドマスターです
ホントこんなんでさーせん!
今スライディング土下座の練習中です

この絵を描くのに久々にアラロスのファンブックを引っ張り出してきました
公式で見ても、服の作りはようわかりません!
それとなく似せて、色を塗ればそれっぽくは見れるようになったかと

鶸さんが、自身のブログの拍手で超絶色っぽいカーティスを描かれていて、それに触発され、ガリガリ描きました
私の技量ではこれが精一杯です
体とかいつも描かないもん!
顔描いて燃え尽きちゃうんだもん!

これ見て、おえってなった人は是非鶸さんの素敵ギルドマスターを見に行ってね☆
てか、鶸さん勝手に宣伝してすみません(汗)

    
PR

コメント
ん?
あれ?宣伝してもらってるのに何で謝られてんの?私(笑)
ってか、そこまで褒めてもらえるほどの絵じゃないかと・・・。
常に無表情だし、なんか大人の色気が足りんというか・・・。
(何だそれは・・・)

>アラロスのファンブックを引っ張り出してきました
私もwww服だのなんだの、資料見ながらじゃないと描けないですよね。
・・・見ても描けないケド。複雑なんだよ、Roseキャラの服っ!!

>体とかいつも描かないもん!
・・・んじゃ、久々に描いてこのバランスの良さ??
ズルイ。

お絵かき熱が上がっているのはいい傾向です(笑)
「恥晒し 皆でやれば怖くないっ!!」・・・え?間違ってる??(笑)
【2010/08/30 09:38】 NAME[鶸] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ん?
いやいや、大人の色気がないとか、あのギルドマスター様々をあんなに妖艶に仕上げておいて、どの口が言うかという…
私なんて、色気?なにそれおいしいの?ですよマジで

お絵かき熱ね、まだ冷めてないんで、もう少し描いていると思います
熱しやすく冷めやすいので、熱いうちに鉄をうっときますwww

みんなどんどん絵描いていくと、楽しいですねv
今は、Kさんを勧誘中でつ☆
【2010/08/31 04:46】
ワタシも書いてみたいです!
皆さん、最近お絵かき週間!で、うらやまし。

・・ん、ワタクシ、スキャナ位でいっぱいいっぱいですが可能かなぁ?といいますか、学生時代の美術以来自分で絵を描いたことがナイ・・。はい、多分。ちょいと次の休みには描いて取り込みとか試してみますか!!(できるかな)

「華やか~」はどんなか気になってた所です。又感想是非お教えくださいませ!

これからもどうぞ宜しくお願いします。・・あの、遅ればせながらなのですが、なかなか申し上げにくかったのですが、よろしければお友達リンク付けさせて頂ければ有り難いのですが・・・。ちょっと、いやかなり雑食ヤバイ系ワタクシめのはなかなか微妙でしょうか・・。あう。
【2010/08/30 22:50】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ワタシも書いてみたいです!
おぉっ!Kさんも、お絵かきに興味をもたれたようで、いい影響ですな、いい影響ですな
なかーまが増えるのは嬉しいですv
ふっふっふ、もう離さないぜっ

華やか~は、外出時しかプレイしてないので、いまだ序盤で止まってますwww
まや、プレイを進めたら感想書きますね

リンク!
自分のブログ見て、今更ながらにKさんのブログをリンクに張っていないことに気が付きました
それくらい、馴染んでいたという
雑食ヤバイ系とか、そんなの全然ですよ!
その幅広いジャンルにはいっつも驚いています
私はどうにも1つに偏りがちなんで、Kさんの日記は色々なものが知れて、為になってます
辺境でgdgd好き勝手やっているブログにこんなことを言ってもらえるなんて嬉しいですv
こんなブログで宜しければ、どぞリンクを張ってやってくださいませ~
私の方もリンク張らせてほしいです!
良いでしょうか?
【2010/08/31 04:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索