忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のロゼからチケット当選メールが届き、昨日中に即入金したのですが、今日ロゼから入金確認メールが来てました
流石に期限付きだし、確認が早いですね
とりあえず無事入金も済んだし、知らぬ間にキャンセルされていた!という最悪の事態にはならないなと安心
入金する際も額が大きいだけにドッキドッキですよ、ホントに

で、今回ロゼイベントにブログ友達の空月さんも昼の部だけですがいかれるそうで、しかも、更に、更に、行くことができないと思っていた鶸さんも行かれるようになったとか!!
うわぁ~い、嬉しい驚きですねv
 

更にそれだけでなく、空月さんがカラオケ&飲み会という素敵な企画を計画しているようで
うぉー!行きたすぎますっ
恥をさらすとわかっていても、皆さんにお会いしたい!!
私は、昼夕両方イベントに参加組なので(どうせ東京まで行くならといつもなんですよwww)、日帰りの私にはたぶんイベント後に会うのは難しいんですよね

でも、夜行バスで東京に行く私は、イベントまで相当に時間が余ってまして、その時間にお会いできないかと打診中
本当に皆さんとお話しするのは楽しいので、お会いするだけでもお会いしたいですv
そして、あわよくば朝からカラオケなんてwww(イベント前に疲れるっちゅうねん!)

ぬぁ~、なんか色々話が上がっていて興奮気味です
もちつけっ!自分!!

 

PR

コメント
ダブルっすか!!
行くなら、やはり行っておきたい昼夜2回共、ですねぇ。

ワタクシも通常グレードの仕事ならブッチ、交代するのですが、今回は・・。

オフ会いいっすね~。楽しみがますます増えますね!・・・ワタクシ、勝手に寄った気分になっておこうっ!!(そしていつのまにやらワタクシ迄もがハイテンション)
【2010/09/01 21:07】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ダブルっすか!!
仕事ばかりはしょうがないですよね
私これからはそうなりそうなので、可能な時期である内に楽しんでおこうと思います

オフ会は今回のイベント関係なく、いつか1日とってやりたいですね
てか、やりましょう!
【2010/09/05 01:16】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索