忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

華ヤカ哉、我ガ一族全クリしました
どうでもいいけど、このタイトル途中でカタカナが混じって打つのめんどい…
まだ残す回想シーンもありますが、とりあえず全キャラ攻略しました!
やっぱり途中のぱパロメータは面倒だったけど、skip機能を駆使すればすぐに終わらせることができました
いやぁ、どのキャラもすっごいよかった!
ロゼ以外で全キャラいい!と思えたのは久々です
しかし、どれもいい具合にendを迎えるので、物語以後の妄想が膨らむ膨らむ
追加シナリオもあるそうですが、にくい商売ですな
すごい欲しくなる
1つ300円だし買おうか思案中
物語の長さもちょうどよかったと思います
プレイしている最中は、早く物語を進めたくてガシガシ進めるけど、終わるとあぁ、なんでもっとじっくりやらなかったんだろうと喪失感が
今は、回想を見てによによしてます

では、かんそうどぞ




かわいい、かわいい末っ子くん
超超王道ツンデレでした
ここまで典型的なツンデレはいない!
もう萌えすぎてやばかった
毎度セリフにつく「ふんっ」が、ちょ、おま、なにそのツン!と床ローリングしてました
最初は一番むかつくキャラだったのに
すっごいはまった!
声もすごくいい
でも、ただ生意気なだけでなく、ちゃんと自分の立場を理解して生きている
すっごい頭もよくて、自分に責任を持っているところがすごいです
全キャラの中では、この雅のルートの当主争奪戦の話が1番面白かったです
でも、やっぱり子供ゆえの甘えとか、依存というアンバランスさもいい
結局当主になるわけですが、まだまだ子供だし兄弟みんなで協力して頑張ってほしいです


1番悩みなき青年かと思える軽い色男
でも、きっと暗いかことかあるんでしょ、と思えばこれはあたってました
芸者の息子ということでやはりコンプレックスがあった様子
茂の場合は、なぜ茂にここまで当主が目をかけるのか不明だったので、物語よりは、キャラがよかったですね
でもあの芸者姿は言葉を失うくらいきれいかはちょっと疑問www
いや、でかいよ、ごついよ
でも、かわいそうですが父親に苦しめられる部分は演技とかもすごくて、思わず引き込まれました
はるがいなくなったところとか、すごい切なかった…
にしても、告白シーンは笑った
なぜか邪魔の入る茂の告白シーン
もう!なんなのさっ!とどなる茂に笑った、笑った
最後はすっごいバカップルで、幸せになれて本当に良かったです


ロリコンおやじ
すっごいかっこいいんだけど、途中とかときめくというよりは、、兄弟のようでしたwww
でも、でかいけどはるに甘えるとことか良かった
しかし、30かぁ、おやじですよね
たち絵では気にならないけど、スチルとかで顔がupされると目元の小じわとか気になりますwww
やはりとしだなぁ~と
同い年のはずの紀夫がすっごい若く見える
ここはやはり苦労の差なんでしょうか?
なんやかんやで、長男気質で面倒見のいい人だと思います
当主になる期待とか、宮ノ杜の長男としてのプレッシャーとか本当に気苦労が絶えないんだろうなぁ
ここでも、はるはかわいいですね
犬のようなはるちゃんとか、思わずメイド服に首輪んまはるちゃんを妄想しちゃいました(キモイとか言わないで!
最後の好きだけど、離れるんだというところには涙
結局くっついたところは、ハッピーエンドすきーな私にとなっては良かったですが
やはりご都合主義でしたね
もう少しそこんとかは何とかひねってほしかったかな?
なんとかする!で終わりだもんぁ
でも、正もかっこよかったです


こいつは隠しキャラ
このルートでやると守がすごいいいやつなんですが、愛着がわくだけに、その後他の回想見ると、ちょっとひどく見えて(まぁ、理由はわかるけど)、いやでしたね
でも、守もかわいいやつでした
あの書生との切り替えとかすごい
しかも律儀に会いに来るとか、会いに来るのを待っているとか、かわいすぎます
最後の当主との酒のみもよかった

うん、このゲームはかっこいいはずなのに、全体的にみんなかわいいですね
それは、やはりはるに甘えるところがあるからでしょうか?
キャラの強さでいうと
たえ>はる>兄弟
ですね
はるに逆らえなさそう(結局甘いという意味で)な兄弟、でもはるはたえに弱い、真の強者はたえですね
はるが当主の奥さんになった暁には、専属とかになってほしいです
ノーマルではたえと仲良く仕事に生きるエンドなんですが、途中まで守ルートのまんまなだけに、やや無理やり感と違和感が…
とりあえず、使用人がしらがたえで、兄弟に愛されまくりで困るはるを守る素敵たえなオールキャラエンドを妄想してます

しっかし、結局当主の思惑はわかるようで最後まであんまわからなかったですね
私の解釈力がないのかしら


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索