忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロゼHPにて音楽情報が更新!!
イベント前には必ず出されるはずと、今か今かと情報を待っていましたともさ!!

しっかぁ~し

なんと、先行販売は「アニメイト・ガールズフェスティバル」でされる様子
それって、通販よりも前という意味なのか、もしくはイベントのグッズ販売よりも前という意味なのか、どっちなんでしょう?
今までは、イベント前にはとりあえずCDは発売されてましたけどねぇ
そう考えると、さすがにイベントでCD発売はないかな?
やっぱり、アニメとの方まではいけない人もいるし(私とか、私とか!!)、イベント前に曲が聞けないと盛り上がりに欠けるしね
いや、でも、気になる…
こういうのって公式さん答えてくれるのかしら…?
とりあえず、待て、続報!ですね


では、公開された楽曲情報は以下の通りです~

「魔法使いとご主人様」オリジナルイメージトラック Le soir
01.星降る夜に/ヒサノ
02.子供達はロマンチスト/近藤隆
03.-Interlude- 未定
04.永遠より先に/井上和彦
05.満ち潮に月/鈴木千尋
06.-Interlude- 未定
07.スクラップ・ブック/QuinRose

「魔法使いとご主人様」オリジナルイメージトラック Une etoile
 01.-Interlude- 未定
02.真昼のエスケープ/ヒサノ
03.ジキルとハイド/小野大輔
04.LAST/井上和彦
05.君を中心に世界は回る/近藤隆
06.-Interlude- 未定
07.鳥かごの魚/ヒサノ

(QuinRose公式HPより引用 http://quinrose.com/game/wm/music.html

ロゼの曲は、曲自体が好きなのでアーティストさんでもすっごく良いんですが
やはり、キャラの曲が入ると良いですよね
その心情とか、詩にされると、キャラによってはぐっとくるもんがあります
にしても、今回もWで歌う人がいるんですね
前回も、全くの同作品ではないとはいえ、マー坊だけがWで歌ってましたし
いつも、なんでもっと声優さんに歌わせないんだろうと、疑問に思います
結構みんな歌えるのに、なぜ?
単に曲がないから?
それとも何か大人の事情?
しかも、いつもあんまメインっぽい人が歌わない
これも疑問
うぅん、ホントわけが分からない…

そして、曲に関して言えば、今回はQuinRoseさんが1曲しかないんだなぁ、とションボリ
SHIGERUの曲もないしね
あと、ミラーとか、ネロ、ハワードあたりは題名もお似合いな感じだけど
セラスのあの題名は何なんでしょう?
セラスのどこら辺がジキルとハイド?
これ読んだことないけど、二重人格の話だよね?確か
うぅん、これも謎だ

まあ、でも、何はともあれ楽しみなのには変わりはないです
発売まで、試聴を聞きつつジリジリ待つことにしまっつ
 
 


 

PR

コメント
ようやく発売。ですね
お邪魔します。

ちょっと違う方面へがっつり浮気中にやはり公式発表されてました(笑)。そんなタイミングは結構自信あります!

SHIGERU私もひっかかりました。・・・そっかないのか。残念です。でもPS2版でED曲が変わるかも?
で、もしかしたらそれで新しいCD発売とか無いかな~。と少し期待は残すようにしています(笑)

小野Dさんのタイトルは。うーん、確かに。自分的にはミラーが2曲。どんなのか楽しみです。

私はアニメイトの先行販売には参加できないので、手に入れるのは公式かあれば密林あたりになりそうです。後日入手になるのはツライですがっ!
【2010/09/21 23:54】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ようやく発売。ですね
お久しぶりです!
なんか最近は皆さんボカロブームが来ているようで
この浮気者っ!!
まぁ、私もちょいちょいつまみ食いしてますがwww

にしても、そうですよね、レイでSHIGERUの声使ってるし、てっきり今回も曲を歌うのかと…
彼の歌もすっごい好きなので、残念です
そして、久々にacidの方をみて、実は今年に解散していたという事実
マジに驚きました
MIRAGEとかは、SHIGETUだけでこれかたも歌えるのか疑問です
あの歌好きだったし、これからもイベントに出演される機会があるなら聞きたいと思っていたんですよね
うぅん、どうなるんだろう

ミラー気になりなすよね
題名も「子供達はロマンチスト」とか、「君を中心に世界は回る」とか、モロミラー過ぎて笑えます(いや、笑うところでない?)
ホント子供のころから、アリシア一筋ということに集約しますよね、彼の場合
でも、近藤さんは歌上手だし本当に楽しみですv
【2010/09/22 20:36】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索