忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は超久々に部屋の掃除をしました!
忙しい時期が続くと、どんどん上から物を積んじゃって、すっごい状態でしたので
流石にこれじゃいかんと、やっとこさ重い腰をあげました
んで、何を血迷ったのか模様替えまでしちゃいました
普段しない時は全くしない癖に、する時は徹底的にやる似非A型なのれすwww
机とか、棚の位置を実に4年ぶりくらいに変えました
棚とか、本や漫画でびっしりだから、なかなか場所替えできないんですよね~
しかし、机もでっかい事務机なので、十二分に移動させるの大変でした…
今日なんか、だいぶ気温下がっていたのに、汗だくでしたと、ホント
とりあえず、今は全ての配置換えを終え、出したものを全て収納したとこです
寝るスペースもなかったから、今の今までかかっちゃったよ
それでも、PCはする私…
もはや日課ですもん!
これから風呂入って寝ます
こまごましたとこの整理整頓は明日しまっす
うん、しますともさ


話は変わって、今日(いや、昨日?)ミラーの曲が試聴であがってましたね
早速聞きましたさ
しかし、ゲーム中にあの曲ありましたかね?
1部なので、ゲーム中の曲を使用したのか、今回作られたものか分かりませんでした
他のも早く上がって欲しいです
あぁ~、ホント今日は疲れた~
もう寝る!絶対寝る!
また、昼まで寝ちゃうんだろうなぁ
そろそろ体内時間を戻さんとやばいです
先週までの2週間で結構戻っていたのですが、すぐに元通りになりました
まともに戻すのはあんなに大変なのに
理不尽だ・・

PR

コメント
早速!!
ここんとこお邪魔しまくりで申し訳ないです、Kです。

拝見して早速行ってきた!で聴きました!
近藤さんも、井上さんも超いい感じ!で楽しみが増えました。有難うゴザイマス。ヤバイヤバイ。
【2010/09/24 22:52】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
Re:早速!!
いやぁ、ホント曲良いですよね
視聴とか短すぎて、残念すぎます
ますます聞きたくて仕方がない・・・
小野Dのも出たし、この調子でどんどん出てほしいですねv
【2010/09/28 18:59】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索