忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法使いの影響で大陸熱が発生し、ひとしきりアラロスとエンパイアのシーン回想にひたって、まわりまわって、また魔法使いに戻ってきました
クリアしたいっきはさすがにすぐにシーン回想を見る気にはならないんですが、今はまた1からシーン回想見直してます
特に一番最初に攻略したミラーは、攻略方法を探りながらの攻略だったので、がつがつ進めるだけ、進めて見れてないところも多かったです

いやぁ、ミラーはやっぱ可愛いねぇ
あの生意気っぷりがたまりませんv

今鶸さんの影響で絵が描きたい週間がきており、ミラーも勢いで描いちゃいました

前回と同じくへっぽこ絵なので、たたみます



0a8ba8b3.png










何故か、記念祭の時の女装ミラー君
これも言わなきゃ分かりませんね…

学園祭を見返しながら、ミラー女顔気にしてそうだし
しかも、好きな人の前で女装とか、プライド高い分嫌だったろうなぁ、と
でも、キス受けるのはアリシアで決まっているし、そこも譲れない…
覚悟決めるまでたいそうな葛藤があったのではと妄想しているうちに、なんか上の絵を描いてました
CG参考にしながら描いたんだけど、女神の服どれもちゃんと見えなくて適当です
今回は頑張って色も付けてみた!
変なのはもちろん絵も下手なんですが、きっと明暗がないからです
どこに影が付くとかマジにさっぱりです
幼児の色塗りよりひどいwww
PR

コメント
不憫な子www
坊ちゃんはあの不憫さがウリですから(笑)
何せ公式でも言われてるほどwww
マイセンルートの美術館のくだりとバッドEND:Cの冒頭は可哀想でしたね(笑)
まぁ、私は比較するとしたらマイセン派なので普通に「まぁ、不憫設定だからw」と流してましたが。(←おいっ)

魔法使いキャラ・・・そういえば描いてないなぁ。。。
拍手を隠居させたセラスぐらいだ。
私も誰か描こうかな。。。でも今はエンパイアの回想に浸ってるのでまたいつか(笑)
【2010/08/28 01:43】 NAME[鶸] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:不憫な子www
頑張れ、不憫!
昔から好きという設定だけに、どのキャラのルートでも出てくれば当て馬のような不憫なポジションですよね
大丈夫、きっと良いことあるよ(適当www)

セラスかぁ、私はセラスは小龍verの時のが描きたいですねぇ
あの、目とポッコリお腹が可愛すぐるv

クリムゾンもいいですよね
ブログの方の、クリムゾンサブ組もしっかり堪能させてもらいましたv

【2010/08/30 00:19】
坊っちゃん…!
…萌えた(笑)

私は現在アリスキャラにチャレンジしてます。。。
しかしまあ、どいつもこいつも服と髪型が鬼\(^o^)/

ミラーとロイドあたり、描きやすそうな魔法使いキャラも時間があれば描きたいところでござる!
【2010/08/28 07:07】 NAME[空月] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:坊っちゃん…!
QuinRoseはどの作品も、髪型・服装が奇抜でまず描けないです
こんなの雰囲気、雰囲気www

アリスキャラですか、完成を楽しみに待ってます!
そういや、私空月さんの絵はまだ見たことないんですよね
うふふ、完成したらすぐに見ていってやんよ!
【2010/08/30 00:24】
ふふ。ミラーかんわいい♪
昨日あれからクリムゾン見て、魔法使いのミラールートに浸ってましたヨ。あの生意気さの坊ちゃんがもう、顔赤くしたりしてたら・・。回想中、「君のいうことなんでもきくよ」的フィルターが勝手にかかってましたから。(笑)

も、ミラーかんわいいー♪。一途ですよねぇ。
やはり魔法使い~のキャラも好きなのです。
自分どんだけRoseゲーム好きなんだ、という感。で

皆様絵をお描きになれてすんばらしいですね・・・。興味はあってもアイテムが無くて全然書けないワタクシでございます。ではでは
【2010/08/28 12:17】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ふふ。ミラーかんわいい♪
原作ミラー可愛い→目が正常
うちのミラー可愛い→要眼科診断ですよwww

頬を赤くするミラーかんわいいですよねv
アリシアでなうても、うりうり苛めたくなります
でも決めるときは、決めるそんなミラーが良いですな

>興味はあってもアイテムが無くて全然書けないワタクシでございます。
私はテンタブない時期は普通に鉛筆で描いてましたよ
とはいっても、そんな描く方ではないんですが…
興味あるなら、youも描いちゃえYO☆(引きずる気満々www)
【2010/08/30 00:29】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索