忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は最近「華アワセ」というゲームやりまして、
S☆Sと同じく、何回かに分けて出されるPCゲームなので、
その内容のほどは全く期待してなくってですね、
単に原画家さんが大好きな由良さんだたので、
購入したのですが、
これが嬉しい誤算で、すっごく面白くってですね、
すっごい勢いでコンプリートしちゃったんですよ。
ここ最近でここまで本腰入れてゲームしたのは久々ですね・・・
本当に面白かったです。
今から続編に期待というか、
他のキャラとの話が楽しみすぎて、毎日ソワソワしています
早くでろ!!

というわけで、
今回は萌えたぎるままに書きなぐった華アワセSSをあげたいと思います。
一応設定は蛟編のBestEND後のお二人
あるシーンに燃え滾って書いたのですが、お分かりになるかな…?
相変わらずの1日クオリティですので、
それでもおkという方はつづきからどぞ~
PR
明けましておめでとうございます!

Twitterを始めてからこちらの方の更新が滞ている自覚はあったのですが、
まさか、最後の更新から半年も経過していたとは・・・

いかんですね・・・

一応、相変わらず乙女ゲームも(BLゲーム)もプレイしているので、
感想書こう!この萌えを吐き出そう!と思うのですが、
いざ書こうとすると、面倒くさくなっていまい、結局書かずじまいのままずるずると・・・

いかんですね(2度目)

いろいろな創作熱も未だにあるので、書きたいとは思っていますし、
書きたい小ネタも一応ストックとしてあるんですが、
ストックはストックのままでして・・・←
書き始めるも、なかなか筆が進まず最後まで行き着かないままそのまま放置されてます・・・
基本1日で書かないと何書こうとしていたか忘れてしまう鳥頭なので、
まとまった時間がとれないと創作はきついですね・・・
それでもやはり何か形にはしたいと思っているので
今年は創作活動頑張りたいと思います!
こんな辺境の地へもはや来てくださっている方がおられるかは分かりませんが、
宜しければ今年もどうぞお願いいたします!!

最後に今年の年賀状に使ったイラストをアップします
今年はシエラたんv


11dc7aa9.jpeg
ここ最近ロゼが月刊ロゼになってますが、
ここ最近のグリムブームの中、
ロゼも出してきましたよね~
インタビューでは前々から考えていたみたいなこと言ってましたがどうなんでしょう?
どういったグリムを持ってくるのかは楽しみですv
けれど、失礼ながら今回あんまりくるキャラいないんですよね~
でも、ヒサノ歌うopはすっごいかっこよくってv
めちゃ好きなんですv
というわけで、自分用に耳コピ歌詞をば
以下からどぞ




「グリハンop耳コピ歌詞」
歌:ヒサノさん



戸は高く 森は深い
迷い子を導く 金の鍵

狼の遠吠え 響けば 
パン(菓子)くずまいて 
お菓子の家へ おいでと魔女が呼ぶ

薔薇の棘 毒が眠りに落す
終わりのない夜を 茨で覆ってしまおう

If it's your magic, I don't get.
誰もが知るほどのおとぎ話
Don't break waiting, I know the escape  
大人のあなたへ 

張り出されてる 羊皮紙には意中の人
眼をそらせない 魅力的なプライス
森の木洩れ日 膝をついて
頬に受ける
じっと待っていた 私を呼ぶ銃声
他の誰にも譲れないよ
心臓を ナイフで一突き狙う
思い実らせて

鶏鳴く 寒い朝
瞼こすり起き出そう
長い髪を下して 一人待つ
探り当てた奇跡
抱きしめていたい


 




英語の部分が何度聞いても分からんのですよね~
お分かりの方いらっしゃったら教えてくださいまし

この曲の「他の誰にも譲れないよ
心臓を ナイフで一突き狙う
思い実らせて」がまじ良いんですよ
ちょっとかすれて力強く切ない感じ
今回のゲームは曲でゲーム内容が気になった感じです

*ツイでお知り合いになった方のご助言で、英語部分(赤色)補完!
みじゅさまありがとうございました!
スッキリ


お久しぶりの更新でございます。
twiterを始めてからというもの、日々の感想をほぼそこで呟いてるので
そろそろこっちが創作専用のブログとなりつつあります。
そもそもゲームプレイ中は熱中しすぎて呟きすらしませんしね
プレイログなんてとてもとても…

さて、話は変わって久々の更新は相変わらず二次創作ですよ~
ミラー×アリシアで結婚話
友人が近く婚姻届を提出するということで、ぽっと浮かんだネタ
それに6月だしジューンブライドで良いんじゃね?とがしがし書きました
結婚話と言っても結婚式ではないですよ~
そっちはだれか書いてほしいです!
ミラアリで結婚式を是非!
そしてその招待客に招待してほしい!!

と、荒ぶったところでいつも通りSSはつづきからどぞ~
良かった~
なんとかSS執筆今日中に終わりました!!
今日を逃すとたぶん完成は次の週末になってました…
そうなると、気分もそがれてこのSSが日の目を見たかどうか…
でも急いだ分かなりで気が荒いですが…

木の実さんの素敵設定に触発された、まほごしゅ学生組子供SS第2弾です
今回はミラアリの子供で次女の双子ちゃんメインで!
・・・とか言いつつあいつが出張ってるじゃん!!という感じですが、何故か書いているうちにこうなりました…
上記のとおり子供アリ設定なので、ねつ造等が苦手な方はスルーで
ねつ造okの方はいつも通りつづきからどぞ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索