忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から考案があったクリエンのシエラSSです
NoCPですが、シチュエーション的にはミハENDを作っているので一応ミハシエになるのかな??
でもシエラ以外登場しないので一応CP表記なしで行かせていただきます。

今回のSSは完全にねつ造ですので、ねつ造が苦手な方は回れ右でお願いします。

設定は、本来であればシエラはミハエルに合わなくても武、もしくは女の道で大成したはずで、
では、そんな武と女の道でぞれぞれ大成したシエラがミハエルと出会ってしまったシエラを見たら??
という私の妄想からなるものです

本当は、連作で武と女の道で大成したシエラをそれぞれ書いてから書きたかったんですが、
それを言ってるといつになるか分からなかったので、一応こちらを先にup
武と女の道で大成したシエラさんの話はまたいずれあげるかもしれません

では、いつも通りつづきからどうぞ~
PR
今回は魔法使いとご主人様のSSです
以前から御礼SSとして案はあったのですが、なかなか完成させられなかった代物…
かなりお待たせしてしまって申し訳ない・・・

というわけで、ゲーム中のまだくっついてない2人の
アリミラからのミラアリです

素敵作品を下さった梓様に捧げますv
いつも素敵なせらしゅをありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします←
本当は昨年中にやってしまいたかった2012年のプレイゲーム録
でも、過去記事見たら最後に作ってたの2011年の9月だったから、
多分2011年最後にやったやつとかも結構入ってると思いますが、
一応作成してみました


タイトル前の〇はフルコンプ、△は未コンプのマークです
並びは順不同です
赤文字が今回更新分です

【PCゲーム】
〇魔法使いとご主人様~Wizard and Master~
〇アラビアンズ・ロスト
〇ハートの国のアリス
〇クローバーの国のアリス
〇クリムゾン・エンパイア
〇クリムゾン・ロワイヤル
△ジョーカーの国のアリス
△アニバーサリーの国のアリス
〇魔法使いとご主人様~New Ground~
〇プリンセス・ナイトメア
〇断罪のマリア
〇あさきゆめみし
△D.C.~Girl's Symphony~
〇放課後は白銀の調べ~急急如律令~
〇GARNET CRADLE
〇GARNET CRADLE~Sugary Sparkle~
△Bloody Call
〇Starry☆Sky~In Spring~
△Starry☆Sky~In Summer~
△Starry☆Sky~In Autam~
△Starry☆Sky~In Winter~
〇KoiGIG~DEVIL×ANGEL~
△妖ノ宮
△クレプシドラ~光と影の十字架~
〇三国恋戦記
△乙女的恋革命 ラブレボ
△蒼天の彼方
△誰にでも裏がある
△誰にでも裏がある HappyGift
○BLACK WOLVES SAGA
△倭人異聞録~あさき、ゆめみし~
○華アワセ 蛟編

【PCゲーム:18禁】
〇バトラーズ~召しませお嬢様~、~召しませお嬢様 ナイトモード~
〇ブラザーズ~恋するお兄様~、~もっと恋するお兄様~
〇ロワイヤル~愛しの王子様~、~誘惑の王子様~
〇クレイジー★ラビッツ 分かれさ業の兎桐事務所
△ラヴァーズ・コレクション
△星の王女
〇星の王女 ?宇宙意識に目覚めた義経?
〇仁義なき乙女
△仁義なき乙女 恋恋三昧
〇すみれの蕾
△ツンデレ★S乙女
〇月ノ光 太陽ノ影
〇月ノ光 太陽ノ影~Anoter Moon~
〇銀の冠 碧の涙LoveDrops
〇Under the Moon
〇Under the Moon~つきいろ絵本~
〇いじわるMyMaster
〇Riddle Garden
△プリティ☆ウィッチ☆アカデミー
〇蝶の毒 華の鎖
△赤ずきんと迷いの森
〇つばさ丘の姫王
〇黒と金の開かない鍵。
△PersonA
△越えざるは紅い花
△蝶の毒 華の鎖 幻想夜話

【PCゲーム:BL】
〇みらくるのーとん
〇みらくるのーとん~ただいま増量中~
〇ラッキードッグ1
△Messiah
△Messiah~Paranoia∞Paradox~
〇鬼畜眼鏡
△鬼畜眼鏡R
〇咎犬の血
〇Lamento
〇Sweet Pool
〇キラル盛
〇メイドはじめました
〇コイビト遊戯
〇告白遊戯
〇紅色天井艶怪綺譚
〇君の中のパラディアーム
△Gian・carlo'S LUCKY HAPPY LIFE
○DRAMAtical Murder
○オメルタ
○STEAL!
△紅色天井艶怪綺譚 蘭丸捕物帳

【PS2】
△ハートの国のアリス
〇アラビアンズ・ロスト
△DEAR My SUN!!
〇VitaminX
〇VitaminZ
△Lucian Bee's
△薄桜鬼 随想録
△Scared Rider Xechs
△ico

【PSP】
△ハートの国のアリス
〇薄桜鬼
〇薄桜鬼 遊戯録
△リアルロデ
〇絶対迷宮グリム
〇ウィルオウィスプ
△緋色の欠片
△ひめひび-New Princess Days!!- 続!二学期 ぽーたぶる
〇Deth Connection
〇二世の契り
〇うたの☆プリンスさまっ♪(無印)
△二世の契り~想い出の先へ~
〇華ヤカ哉、我ガ一族
〇いざ、出陣!恋戦
〇マザーグースの秘密の館
〇あさき、ゆめみし
〇遥かなる時空の中で5
〇VitaminXtoZ
〇S.Y.K~新説西遊記~
〇S.Y.K.~蓮咲伝~
〇雅恋~MIYAKO~
△猛獣使いと王子様
△恋愛番長~命短し、恋せよ乙女~
△Wand Of Fortune
△Wand Of Fortune~未来へのプロローグ~
〇Lucian Bee's JUSTICE YELLOW
〇Lucian Bee's EVIL VIOLET
〇ダンガンロンパ
○お菓子の島のピーターパン
△12時の鐘とシンデレラ
△24時の鐘とシンデレラ
△逢魔時~会談ロマンス~
△アラビアンズ・ロスト(リメイク)
△グリム・ザ・バウンティハンター
○ダンガンロンパ2
△DIABOLIC LOVERS
△CLOCK ZERO
○AMNESIA
○AMNESIA Later
○華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
△二世の契り 想い出の先
△うたの☆プリンスさまっ♪AA
△うたの☆プリンスさまっ♪SS
△うたの☆プリンスさまっ♪music
○アーメンノワール
○アブナイ恋の捜査室

【DS】
アラビアンズ・ロスト

【PS3】
△ベヨネッタ
△Final Fantasy13

 


昨年は変わり目の年であんましゲームできなかったなぁ・・・という気がしてたんですが・・・
そんなことないですね・・・
安定のプレイ数ですね
できてない気がするのは、年々発売される乙女ゲームが増えていってそれに対応できてないからですね・・・
だって、結構してるはずなのに積みゲーの山が全然崩されてない気がするんですが・・・
この山崩すのが一番の無理ゲーな気がします
今年も頑張ってゲームするぞー←

 

現在色々ネタを消化しようとせかせか作業をしているわけですが、
それに伴いフォルダ整理してたら後から後から出てくる、出てくる
途中まで書いて放置してたブツが・・・
もはやどういうネタ考えてたかも不明なものがざくざく・・・

基本、1日書きしかしないのと、
書きたいのに、頭では話できているのに、文字にできず
きー!ってなって放置してしまってます・・・

あとは、二次創作するならやはり本作を確認してから進めたい所、
なんやかんやで本作を確認せず、放置してしまったり・・・

とりあえず
放置の山で唖然としました・・・
完成できる奴はさせたいんですが、
今は他のネタもやりたいし・・・

ということで、
勝手な自分のもったいない精神で、
未完の奴ものっけようかなぁ・・・と
未完なのでいずれ完成できそうなら削除するつもりです

次のSSまでの閑話

今回は菓子パンSS!
日付見たら2011年の12月でびっくり!
菓子パンが出てからもうそんなに過ぎてるんだね・・・
今PSPはダイアリに占拠されているので
回想確認しての完成はいつになることやら・・・

未完でもおkなかたのみどぞ
いま盛り上がっているせいか華アワセが非常に書きやすいので、
鉄は熱いうちに打てとばかりに書き上げた華アワセ第2弾

すごいね!
連続投稿だよ!
まさか今年に入って月に2回も記事更新できるとはっ!
これが続くと良いね
てか、続けないとね

というわけで
華アワセSS第2弾です
しかし、今回はCPのお話でなく、蛟の独白SSです
設定は、蛟編姫空木√の姫空木がお亡くなりになった後です

蛟が勝手に一人浸ってます
中身のあるお話をお求めの方はスルーでお願いします
それでもおkな方はいつも通りつづきからずずいっとどうぞ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索