忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しましたよ!
あさきは、キャラ訪問はそれぞれ話が違うけど、途中までの大筋はほとんど一緒なので、skip機能を使うとさくさく進めることができて楽っすねv
1日2キャラペースで攻略しています
まぁ、追加なしのキャラになるとがくんと攻略ペースが落ちそうですが…
残るメインキャラは稟たんだけ!

では、簡単な感想をつづきからどぞ~~

安綱やっと幸せになれたね!!

安綱√はこの一言につきると思います
うじうじ考えてた安綱がやっと吹っ切れるend
しかし、簡単に言っちゃうとPC版安綱badendの幸せverって感じがします
badで安綱も沙耶と一緒に死ぬ時、沙耶って読んでもらう回想がありましたが、それを成就させた感じ
途中の沙耶がナオを通して自分を見てるんだぁとか、自分はかなわないとか、確かに思うところだとは思うんですが、ちょっと予想できた悩みどころでもう少しひねりが欲しいところではありました
沙耶の性格ならもっとガンガン押せたんじゃね?とかね
まぁ、良いと言えばいい、物足りないと言えば物足りない√ではございました


祇王は、やっぱ可愛いね!!

祇王√はこの一言に尽きますね
あぁ、あのふくふくほっぺを私もつんつんしたい!
うりうり~~ってしたい!!
祇王は、可愛さとちょっと大人びたとこと、そして自分を知らないという不安定さが色々混ざっていい味出してると思います
額こっつんとか、膝枕とかホント可愛すぎる
そして、最後は色々結界のこととかとりしきったり、大人になって…とおばちゃん気分にさせられますwww
祇王は追加が沙耶の怪我を治す1シーンだけでちょっち残念でした
でも、お腹に抱き着いてる祇王は可愛すぎたんでおk!です
沙耶のお腹に抱き着いて笑うとこなんて、嬉しそうにしちゃってまぁ、って感じ
祇王の絵はまるっとした感じが健在で良かったです
安綱は全体的にほっそりしちゃって、あの可愛い中にあるかっこよさが少し減った感じがして残念だったので…

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索