忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しましたよっ!!
梅田にメイトができたのがこんなにも便利だと今日ほど思った事はないね
これまで梅田行った後に、メイトに用事があると京橋か天王寺に行くかしなくちゃいけなくて面倒くさいことこの上なかったしね
映画館で前売り購入して、その後メイトで豪華版通常版のセットで、特典のチケットホルダーも手に入れましたさ!
色はAverの黒赤を選びましたv
すっごい悩んだけど、ピンクとかよりやっぱ赤の方がハトアリっぽいかな?と
これで3枚のチケットが現在手元にあるわけですが、どうしましょうねぇ
地元に残った友人でハトアリに興味を持った子がいたので誘ってみようかと目論み中です
これでゲームにも興味を持ってくれたらいいなぁ


そして現在映画verの前売り特典を聞きながらブログ更新中でござい
サイト情報で誰が出演しているかとか全然チェックしてなかったので、CDからアリスに声が付くことに地味にびっくりしました
しかし、釘宮のアリスやはり少し違和感がありますね
まぁ、長い事想像の中だけだったので誰の声でも違和感ありそうですけどね
ずっと聞いているとこんなもんかとも思うけど、個人的にはもう少し高い可愛い目の声のイメージだったので
あと話し方とか時々んっ?と思う箇所が数点
なんかアリスが単なるツンデレみたくなってるしね
もう少し冷めた部分があるのがアリスじゃないかと
でも、やはり主人公に声が入ると掛け合いでノリがあっていいですね

では、CD感想は気が向いたらまた書きますね
PR

コメント
裏山…っ!!
無事ゲットおめでとうございます!!
私めも劇場版の方はツテで何とかなったのですがメイト版の方がまさかの勘違いで入手を諦めるしかないかも、です…orz
最後の頼みの綱のメイト通販がまさかの「販売終了」の文字に愕然(゜Д゜)と致しました。。。
気が向いたときにで結構です。メイト版の特典CDの感想待ってます(´;д;)
【2011/04/30 18:48】 NAME[鶸] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:裏山…っ!!
まさかのメイト通販の売切れにびっくりです
そんなに欲しい人いたんですね
一生懸命宣伝はしてたけど、絶対そんなに買う人いないだろうと甘く見てましたよ
実際今日メイトに行ったん夕方ごろでしたし…
その時でも普通にホルダー選ばしてもらえましたよ??
やはり通販はいけない人が集中するからでしょうか?
もしまだメイトにありそうだったら、私メイト近所ですし買ってきましょうか?
【2011/05/01 04:55】
何ですと・・・。
売り切れ??え、発売開始は知っておりましたが暢気に構えておりましたwwww。
え、え??

映画館ver、アニメイトver共にどちらもまだ購入しておりません(笑)

・・・寸前くらいまでダイジョウブと思ってましたよ。恐ろしい勢いですね。
さて、どうしようかな・・。
まさかこんな事態になるとはっ。
やばいっす!!

あ、ロデオ入手しました。兵庫公演です。先行ローチケでやっとゲットしました。大阪もしてます(枚数少なそうなので無理かもですが。)日程が合われるようでしたら是非予約を!!
【2011/05/01 12:54】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索