忍者ブログ
ほぼゲーム感想日記 QuinRoseの感想に偏ってます 時折、他ジャンルが飛び交うことも・・・
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

あぁ ねがわくば
 


あぁ ねがわくば
君が何も気づかぬままに
この世界を終わらせて
私はもう何も望みはしないから
この絶望を私の切望と共に終わらせて
 
来て 来て ここに来て
私は逃げはしない
この世界は逃げはしない
私と共に世界は滅びるだろう
それでいい それでいいのだ
それが貴方の苦しみとなり
私の哀しみとなっても


そろそろ小説も書きたいなということで、リハビリです
なんか最近雰囲気だけで小説を書いてます
ネタもなんだか昔のネタだし、書くにも最近文章書いてなかったしで
書くのは全て意味ない、話の筋のない雰囲気小説になる
てか、それはもはや小説じゃないですよね
文です

てわけで、雰囲気小説の序章でした
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
オメルタ CT
最新コメント
プロフィール
HN:
夜羽
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索